ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12/9 〜結婚式をしたくなる結婚式を!〜

本日ミエルクローチェで夫婦となられた
おふたりの結婚式の様子をご紹介します!

新郎かいさん
新婦ゆうかさん

友人が多く、楽しいことが大好きなかいさん

可愛らしくてご家族ととても仲がいいゆうかさん

おふたりの結婚式のテーマはみんなが結婚式を挙げたくなるような楽しい1日です!

ゲスト全員がチャペルへ入ったら、

おふたりから皆さんへのお手紙を

それぞれに読んでいただくお時間です。

1人ずつに時間をかけて

おふたりが用意されました。

挙式の結婚証明書は、タイル証明書を!

待合室でゲストの皆さんに名前を

書いていただき完成させました。

たいせつな指輪は、

はかいさんのご親戚のお子様達が

しっかり届けてくれました^^

退場時に祝福のフラワーシャワーを受け

終始おふたりらしい笑顔溢れる

挙式となりました。

ここからはガーデンイベントです。

ガーデンでは、ご友人の皆さんが楽しんで頂けるようにかいさんからはゴムパッチンプルズ!

ゆうかさんからはブーケプルズを行いました。

そして披露宴の入場はガーデンからです。
皆さんが大きな拍手で迎えてくれました。

乾杯後は皆様とのお写真タイム。

そしてかいさんのご友人からの

スピーチと余興です。

ムービーには沢山の方が登場されており、

おふたりが沢山の方に愛されているのが分かる

素敵な映像でした。

そしてケーキセレモニーへと進みます。

ウェディングケーキはペイントが施された

もちろん世界に1つのケーキです。

そしておふたり衣装チェンジのため

色直しへ向かわれました。

お支度が整ったおふたり。

2Fからのご入場と共に

ドレスの色当てクイズの正解発表です!

ゆうかさんが一目惚れしたドレス。

とってもお似合いでした!

そしてガーデンにはデザートビュッフェを!

ガーデンにてゲストとおふたりは自由に食べたりお写真を撮ったり、、、

素敵なお時間となりました。

その後はゆうかさんのご友人からの余興です。

素敵な映像にゆうかさんも涙が溢れます。


そして結婚式はクライマックスへ
ゆうかさんからのお手紙、記念品の贈呈で

しっかりと感謝の思いを届けてもらいました。

おふたりの結婚式は無事お開きを迎えました。

かいさん&ゆうかさん
改めてご結婚おめでとうございます!
ミエルクローチェを信じて
たいせつな結婚式を任せていただけたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身もおふたりのとお打ち合わせや

結婚式当日がすごく楽しい思い出となりました。

またイベントや夏祭りでも
お会いできることを楽しみにしています。

末長くお幸せに!

担当プランナー 山﨑 美穂

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です