ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月10日 にこにこウエディング

本日もミエルクローチェにて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうせいさん
新婦 みさきさん

警察官から看護師に転職をしたという
異例の経歴を持つ新郎ゆうせいさん
そして助産師として日々お仕事を頑張っていらっしゃる
新婦みさきさん
ご入籍を2月5日にされたということで
おふたりのラッキーナンバーは「2525(にこにこ)」です!
車のナンバーもにこにこにしていらっしゃるという
とっても可愛らしいおふたりです
そんなおふたりだからこそ
笑顔が溢れるにこにこウエディングを目指して
準備を進めてくださいました

そんなおふたりの1日はファーストミートからです
お互いの晴れ姿をご覧になり
いよいよ始まるという気持ちを高めます


ファーストミートの後はご家族対面です
既にご入籍は済ませていらっしゃいますが、
親御様にとっては今日という日が1番
おふたりのご結婚を実感する瞬間になります
扉が開き、おふたりの晴れ姿をご覧になった親御様は
涙を流しながらお祝いの想いを伝えられました

挙式ではおふたりらしい誓いの言葉と
にこにこ結婚証明書にて
夫婦となる誓いを立てます
たいせつなゲストの皆様に見守られながら
挙式は無事結びます


ガーデンではバルーンリリースを行いました
テーマの‟にこにこ”にふさわしい
ビタミンカラーの可愛らしいバルーンを
ゲストの皆様と共に空に放ちます
おふたりとゲストの願いが天高く飛んでいきました


そんないつまでも眺めていたくなるような
バルーンリリースの後は披露宴へと進みます!

披露宴ではゆうせいさんのフランベ演出や
おふたりの愛車のキャンピングカーの乗った
ケーキ入刀イベントなど
温かい雰囲気で進んでいきます


12月とは思えないほど温かく
過ごしやすい気候だったので
ガーデンにてお茶漬けとデザートのビュッフェ
そしてお写真タイムで
ゆっくりとお過ごしいただきました

クライマックスでは感謝のお気持ちを
親御様へゆっくりとお伝えいただき
温かい拍手に包まれておふたりの結婚式は結びました
おふたりらしくにこにこ笑顔に溢れた1日となりました

ゆうせいさん みさきさん
本日は誠におめでとうございました
おふたりとのお打ち合わせはいつも本当に楽しく
いつも笑顔と元気をもらっていました
お仕事がおいそがしい中でのご準備で
大変なこともあったかと思いますが
おふたりと一緒に当日を迎えられたこと
本当に嬉しく思います
これからもおふたりらしくにこにこ笑顔の溢れる
家庭を築いていってくださいね^^
今日まで本当にありがとうございました!


担当プランナー 神谷(まきつん)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です