ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月8日 笑って泣いて!

本日もミエルクローチェにて素敵なご夫婦が誕生致しました。

新郎まさやさん
新婦りほさん


とってもクールなまさやさんは
普段あまり思ったことを口に出さないタイプ
とってもかわいいりほさんは
『美味しいです!』『かわいい!』など
思ったこと感じたことをたくさん伝えてくださいます
そんな両極端なおふたりですがとっても仲が良くとってもお似合いです

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
いつもクールなまさやさん
「期待されるような反応できないと思います」
と直前まで仰っていましたが・・・
りほさんの整ったお姿をご覧になり
なんと涙を流して喜んでくださいました
これにはりほさんも私もカメラマンもびっくり!
思わずりほさんからは笑顔がこぼれます
おふたりらしい素敵なファーストミートになりました

そして挙式は教会式です
厳かな雰囲気で進みます
皆様に見守られながらご夫婦として認められたおふたり
挙式後のイベントでは
それぞれ部活で行っていたバトミントンと野球で
トスイベントを行いました!
キャッチした方へはお菓子をプレゼント♪
とても盛り上がるイベントになりました!


そして披露宴ではおふたりのこだわったお料理を楽しんでいただきながら
おふたりとのお写真タイムでゆっくりと過ごしていただきます
ケーキイベントにはおふたりの大好きなワンちゃんの‟トイ君”をのせた
オシャレなケーキにご入刀していただきます
そしてご両家お母様に感謝の気持ちを込めて
ケーキを食べさせてあげました!
お母様は照れくさそうでしたがとても嬉しそうでしたね^^


お色直し入場後はおふたり考案の「キャッチコピービンゴ!」
ゲストの皆様からおふたりとのエピソードをお話しいただきながら
ビンゴゲームを進めていきます
ビンゴした方へはプレゼントをお渡しし
ビンゴしなかった方も含めて全員へのプレゼントとして
お茶漬け&デザートビュッフェを
おふたりがご用意くださいました!

ナイトの雰囲気を楽しんでいただきながら
和やかにお過ごしいただきます

クライマックスでは涙を堪えながら
りほさんが感謝の想いを手紙に込めてお伝えします
ゲストの皆様と一緒に
笑って泣いて
たくさんの感情が溢れるとっても素敵な1日になりました!


まさやさん りほさん
本日は本当におめでとうございます
クールなまさやさん
素直で可愛いりほさん
こんなにも素敵なおふたりの担当プランナーが出来て
一緒に結婚式を創れたこと
本当に嬉しく思います
これからもおふたりらしく幸せに過ごしてくださいね!
何も心配していません♪
なのでまた幸せなお姿を見せに
ミエルクローチェに遊びに来てください!
いつまでもお待ちしております


担当プランナー 神谷

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です