ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

0828 Happy wedding

本日もミエルクローチェにて
素敵な結婚式が行われました

新郎Fさん 新婦Nさん

おふたりの結婚式の事を
少し綴らせていただきます

お支度が整ったおふたりは
まずはチャペルにてファーストミートを行います

その後は親御様との対面式です

これまで大切に育ててくれた親御様に
しっかりと感謝の想いを伝えていただきました

涙が溢れる温かいお時間でしたね


そしていよいよ挙式のお時間です

おふたりはゲストの皆様が立会人となる
人前式を選ばれました

まずは新郎から入場

続いて新婦Nさんはお父様と一緒に入場します
お母様からヴェールダウンの儀式で身支度を整えていただきました

そしてここで指輪の交換

指輪を運んでくれるのは、
Nさんのご実家のわんちゃんです♪

事前に練習をしっかりした成果が出て
おふたりのもとまでリングを届けてくれました^^

皆様にもご参加いただいた結婚証明書を完成させた後
挙式が結びます


その後はガーデンでのイベントを楽しみ
披露宴が始まります!

おふたりはガーデンからご入場です

Fさんのご親族の方より乾杯のご発声で
楽しいパーティーがスタートします♪


ゲストの皆様と楽しいお写真タイムを過ごし
前半のメインイベントはケーキセレモニーです!

トリマーをされているNさん
フルーツがいっぱい乗ったケーキの上に
わんちゃんのシルエットチョコレートがのっています

仲良く入刀した後は、ファーストバイト◎
仲睦まじい姿をご覧いただきました


そして、おふたりはそれぞれ中座へと進まれます

お支度が整ったおふたり
続いては2階の階段よりご入場

スポットライトでおふたりを照らします✨

そして会場にいる全員でおふたりが持っているキャンドルの火を
隣の方へつなぐキャンドルリレーを行いました

会場内がたくさんの光ですごく幻想的な雰囲気でしたね

その後はサプライズで新郎Fさんのお母様のご友人が
歌の披露がございました!

ライブハウスにいるかのような迫力で
ゲストの皆様が魅了されましたね

さらにはNさんのご友人からの笑いあり涙ありの余興をいただきました

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
パーティーはクライマックスへと進みます

Nさんから親御様へお手紙をお読みいただき
記念品の贈呈です

普段なかなか言葉にしない感謝の想いを
しっかりとお伝えいただきましたね

そしてお色直し時に灯したキャンドルに蓋をする
キャンドルカバーのセレモニー

これからのおふたりが幸せになりますように
そんな思いで全員一斉に蓋をすると
おふたりからの手書きのメッセージが浮き出ます

サプライズの感動と祝福の拍手に包まれる中
おふたりは門出をされました


改めて、Fさん Nさん
ご結婚おめでとうございます!

ご縁があり、担当をさせていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです

またぜひイベントなどで
遊びに帰ってきてくださいね◎

おふたりの幸せを心より願っています^^

担当プランナー 川口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です