ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

それぞれの方とのたいせつな時間

本日もミエルクローチェにて
素敵な結婚式が行われました

新郎けんたさん 新婦まほさん



いつも笑顔でポジティブなおふたり

お打合せでも仲良しなお姿が印象的でした♪

お支度が整ったおふたりは
まずはチャペルにてファーストミートを行います

お互いに向けて書いた手紙を読んでご対面

少し照れくささもありましたが
これからもよろしくね!と
お気持ちを伝え合っていただきました

そして、ご家族に見守られながら
挙式が始まります

おふたりはゲストが立会人となる
人前式を選ばれました

挙式の入場前にはおふたりから
ご家族へ向けてのお手紙をお読みいただきました

感動の涙がある中
まずは新郎けんたさんから入場

少し緊張されながらも
堂々としたお姿です

続いて新婦まほさんはお父様と一緒に入場します
お姉様からヴェールダウンの儀式で
身支度を整えていただきました

おふたりが入場されたら
誓いの言葉です

おふたりらしい明るく素敵な内容の誓いでした♪

そしておふたりの結婚式の記念に
幸せの象徴とも言われるオリーブの木で植樹式を行いました



ご家族の皆様には土を入れていただき
おふたりで水を注いで完成です*

ぜひこれからもたいせつに育てていってくださいね^^

親御様にはこれまでの感謝の気持ちを込めて
花束を贈呈されました



たいせつなご家族の皆様に見守られながら
おふたりの人前式は結びとなりました◎

その後はお写真タイムやお食事をお楽しみいただき
次はご友人の方とのお時間です

オープニング映像をご覧いただき
おふたりは2Fからご入場です

歓声と拍手の中、まずはけんたさんからのウェルカムスピーチ

そこにウェディングケーキが登場します!

おふたりがパティシエと考えたのは
大好きな抹茶を取り入れたケーキです^^



仲良く入刀した後は、ファーストバイトです
まほさんには大スプーン
けんたさんには巨大スプーン
仲睦まじい姿をご覧いただきました

その後はゲストの皆様と
ゆっくりと歓談のお時間を過ごされました

結婚式のラストには、エンドロールを上映し
挙式の様子、ご家族との食事会、ご友人とのパーティーと
一日を振り返り、温かな拍手に包まれる中
おふたりは門出を迎えられました

改めて、けんたさん まほさん

ご結婚おめでとうございます!

たくさん悩みながらもご家族、ご友人
それぞれの方に楽しめるようにと
準備を進めてきましたね!

皆様からのたくさんのお気持ちも
おふたりに届いたことと思います

ミエルクローチェスタッフ一同
おふたりの幸せをずっと願っております^^

担当をお任せいただきまして
本当にありがとうございました!!

担当プランナー 川口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です