ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

0604 Meet!Meat!

本日もミエルクローチェにて
素敵な結婚式が行われました。

新郎Sさん 新婦Iさん

親友のように信頼し合い、
お互いのことはなんでも分かりあっているような
仲の良いおふたりです

ゲストの皆様と久々の再会を楽しみに
準備を進めてきました


お支度が整ったおふたりは
まずはチャペルにてファーストミートです

いおりさんからのサプライズのお手紙もあり
素敵なご対面となりました



その後は親御様との対面式です

これまで大切に育ててくれた親御様に感謝の気持ちを伝えると共に
親御様からは「おめでとう」という言葉が届きます

とても心に残る時間でしたね



そしていよいよ挙式のお時間がやってきます

おふたりが選ばれたのは人前式

まずは新郎Sさんから入場
お母様にジャケットセレモニーをしていただきました

続いて新婦Iさんはご両親と一緒に手とつないで入場します
お母様からヴェールダウンの儀式で身支度を整えていただきました


入場後、おふたりは夫婦としての誓いを立てます


そして指輪の交換

指輪を運んでくれるのは、
新郎Sさんのご実家の愛犬のかりんちゃんです!

たくさんの人に見守られる中、
頑張ってたいせつなリングを届けてくれました^^


ゲストの皆様からの温かい賛同の拍手をいただき、
おふたりらしさが詰まった挙式となりました



その後はガーデンでのイベントです!

フラワーシャワーで祝福を受け、
ここからはおふたりも楽しみにされていたイベント

なんと、ウェディングケーキの代わりに
「ローストビーフ」が運ばれてきました

おふたりが精肉店で勤務されていることもあり
サーロイン牛にナイフを入れます

そして、もちろんファーストバイトまで♪

その後ゲストの皆様には
こちらのローストビーフを肉寿司でお楽しみいただきました^^

オリジナリティー溢れるイベントとなりましたね◎




続いては披露宴が始まります!

おふたりは2Fからご入場です

乾杯のご発声をいただき
楽しいパーティーがスタート♪


ここでミエルクローチェのキッキンスタッフが
会場を盛り上げます!


その後はゲストの皆様と楽しいお写真タイムを過ごし
ご友人からのスピーチをいただきました


そして、おふたりはそれぞれご兄弟と一度
中座へと進まれます


お支度が整ったおふたり

新婦Iさんはピンクのグリッターが素敵な
カラードレスで入場です

そして、ここで新婦Iさんから新郎Sさんに向けて
サプライズが・・

学生時代ずっとサックスをされてきた新婦Iさん

ずっと聞きたいとおっしゃっていた新郎Sさんに
演奏をプレゼントされました

これには新郎もゲストの皆様も感動の涙が溢れました

きっと生涯、皆様の胸に残り続けることと思います


その後はまたご友人との楽しいお時間を過ごされ
パーティーはクライマックスへと進みます

新婦Iさんから親御様へお手紙をお読みいただき
花束の贈呈です

感謝の想いをしっかりとお伝えいただきましたね


そしてラストは祝福の拍手に包まれる中
お開きとなりました


改めて、Sさん Iさん
ご結婚おめでとうございます!

おふたりとのお打ち合わせが毎回楽しく、
この半年間の準備期間は
私の中でも最高の思い出となりました

担当をお任せいただき本当にありがとうございました!

またイベントなどで帰って来てくださるのを
楽しみにお待ちしております♪

いつまでもお幸せに!

担当プランナー 川口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です