ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5/20 FreeDom! 〜ありのまま〜

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんにちは。

本日も素敵な結婚式が行われました。

新郎けいごさん 新婦かなこさん

アルバイト先で出会い、

お付き合いがスタート。

おふたりらしさを存分に取り入れた

結婚式の様子を紹介いたします。

 

お支度が整ったおふたり。

まずはチャペルにてファーストミートです。

おふたりらしい笑顔溢れるお時間。

お互いに想いを伝えあって頂きました。

 

そのままチャペルにて写真撮影のお時間。

おふたりの愛犬おはぎくんと一緒に

家族ショットも忘れずに撮りました!



その後は親御様との家族対面です。

ご対面前に、おふたりから親御様にご用意

いただいたお手紙を朗読いただきます。

これまで大切に育ててくれた感謝の想いが

沢山詰まったお手紙に親御様も嬉しそうです。

おふたりとご対面すると皆様自然と涙が溢れる

素敵なお時間となりました。



そして挙式のお時間です。

おふたりが選ばれたのは、ゲストに証人と

なっていただく人前式です。

けいごさん、かなこさんそれぞれが

親御様に身支度を整えていただき

入場のシーンを一緒に作っていただきました。

その後は、おふたりの姉妹にご協力を頂き

ブーケを完成させました。

新郎新婦と姉妹の幼い頃の思い出エピソードの

紹介を交えながらのブーケ完成の儀式。

その場にいた皆様が嬉しそうでした。

 

続いては誓いの宣誓。

おふたりが学生時代に馴染みのあるボールに

夫婦生活での誓いを書いていただき、

お互いへトスをして交換をしました。

 

そして指輪を運んでくれるのは、

もちろん愛犬のおはぎくんです!

何度も練習した甲斐があり大成功です!

皆様に待合室で協力して頂いた

結婚証明書もとても素敵に仕上がりました。

ゲストの皆様に祝福の拍手もいただき、

おふたりらしさが詰まった挙式となりました。

 

その後はガーデンにて皆様と一緒に

お楽しみイベントが続きます!

祝福を受けながらのリーフシャワー。

そしてかなこさんのご友人はコスメトス。

けいごさんのご友人にはゴムパッチンプルズに

参加を頂きました!

とても盛り上がり素敵なお時間となりました。

 

続いてはパーティーです。

おふたりは2Fからご入場をされました。

そして圭吾さんからのウェルカムスピーチと

乾杯のご発声をいただき

パーティーがスタートです!

 

ここでミエルクローチェキッキンスタッフが

会場を盛り上げます!

かなこさんの好きな曲に合わせて

ダンスとフランベパフォーマンスです。

おふたりにもゲストにも

喜んでいただけました!

その後は皆さんとお写真タイムです。

 

ゆっくり楽しんで頂いたら、

続いてはなんと!パターゴルフ大会。

けいごさん、そしてゲストの方の中にも

ゴルフ経験者が多いことからこのイベントを!

新郎チーム、新婦チームに分かれての勝負。

なんと同点で延長戦へ、、、!

全員で一体感が生まれ大盛り上がりでした!

 

その後はケーキイベントです。

おふたりとパティシエと考えた世界に1つ

のオリジナルケーキにご入場され、

ケーキの食べさせ合いっこをして頂きました。

笑い溢れる、そして可愛らしいおふたりの

様子に会場の皆さんも嬉しそうです。



ここでおふたりはそれぞれ一緒に歩きたい

方達とお色直しへと向かわれました。

 

お支度が整ったおふたり。

今日1番の見せ場がやってきました!

ガーデンのカーテンが開くと、、、

なんと歌いながらおふたりがご入場です。

歌詞に少しアレンジも加えながら、

とっても素敵な歌声を披露されました。

まさかのご入場に会場の皆様もびっくり!

そしてここでけいごさんからかなこさんへ

サプライズで花束のプレゼントが。

とても喜んで頂き、大成功でした!



その後はガーデンにおふたりから皆様へ

デザートとお茶漬けビュッフェのプレゼント。

ガーデンでみなさんに楽しんで頂きました。

 

そしてパーティーは結びへ。

おふたりから親御様に記念品を贈呈。

そして代表してけいごさんのお父様からも

ご挨拶を頂きました。

 

そしておふたりのパーティーが無事

お開きになりました。

 

改めて、けいごさん かなこさん

ご結婚おめでとうございます!

おふたりとのお打ち合わせが毎回楽しく、

当日を迎えるのが少し寂しい気持ちさえ

ありました、、、。

 

結婚式当日もおふたりらしい本当に楽しい

1日になりましたね!!

大切な1日を任せて頂き

ありがとうございました。

 

またイベントなどで帰って来てくださるのを

楽しみにお待ちしております♪

いつまでもお幸せに!



ミエルクローチェ 山﨑

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です