ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2014.10.13☆幸せになろう☆Wedding

 

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

2014年10月13日(月)ミエルクローチェに一組の幸せなカップルが誕生しました!

新郎新婦の名前は、まさとサンとひとみサンです♪

ekdj

 

 

ふたりと出会ったのは、まだまだ寒さの厳しい2月でした!

あれから8か月、あっという間にこの日を迎える事となりましたね。

 

この日のために、ひとみサンは沢山のウェルカムグッツを作られました!

そして新郎のまさとサンは、17キロのダイエットをされました!!

 

そんな沢山の努力と思いが詰まった1日をご紹介します☆

結婚式の始まりはご家族とのご対面から始まりました!

扉が開いた瞬間の親御さんの表情、そして、まさとサンとひとみサンの涙がとても印象的なお時間となりましたね。

そして、いよいよ挙式が始まります。

おふたりの結婚式は、可愛いお子様に指輪を運んで頂いたり、新郎新婦手作りのペパーシャワーでゲストの皆様に祝福して頂きました。

幸せな表情が印象的でした♪

 

そして、披露宴のスタートです!

披露宴の入場は、ミエルクローチェのガーデンからの入場です♪

シャボン玉に囲まれながらのご入場は、おふたりの雰囲気にバッチリ合っていました。

ゲストの皆様の笑顔も印象的でした!

 

そして、披露宴の見せ場は・・ケーキ入刀ですね♪

まさとサンとひとみサンのウエディングケーキは、ミエルクローチェ初!

カップケーキタワーのウエディングケーキです♪

色鮮やかなカップケーキタワーとお花で彩られたケーキは、まさに世界でたった一つのケーキでしたね♪

IMG_2873

 

そして披露宴も中盤、まさとサンとひとみサンのお色直し入場です♪

ひとみサンは、なんと!この日のための衣装選びに40着もドレスを着られました☆

せっかく沢山試着したので、クイズにしましょう!ということで、ドレスの色当てクイズも行いました!!

 

入場した瞬間のゲストの皆様の反応も良かったですね!

正解した方には抽選で豪華景品のプレゼントも贈呈されました☆

IMG_2874

おふたりならではのお時間となりましたね!!

そしてこの後は、おふたりからの甘いプレゼントで、デザートビュッフェのおもてなしもさせて頂きました。

ゲストの皆様ともお写真も沢山残すことが出来ましたし、何より新郎新婦のおふたりがゲストの皆様に感謝のお気持ちを伝える事が出来たのではないかと思います☆

 

まさとサン・ひとみサンの結婚式は、温かい雰囲気に包まれた1日となりました。

お越し頂いたゲストの皆様からの「おめでとう」の祝福のお声と

新郎新婦からの「ありがとう」の感謝のお気持ちが沢山詰まったお時間となりました☆

 

 

まさとサン・ひとみサン

このたびはご結婚おめでとうございます!

この8か月間、毎回のお打合せでおふたりにお会いできるのが楽しみでした♪

結婚式のことはもちろん、関係のない話も沢山しましたね!笑

今、お打合せが終わってしまって、おふたりとお会い出来ないのが寂しいです。

 

これからもミエルクローチェは、おふたりにとって大切な場所という事は変わりありません!!

いつでも帰ってきて下さいね♪そして、結婚式のお話しを沢山させて下さいね☆

お待ちしております!!

 

IMG_2875

担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 小林正人 : 2014年10月17日 8:51 PM

    笠原さん、結婚式だけでなく後撮りでも大変お世話になり本当にありがとうございました。
    笠原さんが側にいてくれる事で安心感みたいな心強さがずっとありました。
    ほんと、あっという間の八ヶ月間でしたね。
    こちらからの特に具体的な希望や案もない所から親身になり色々話を聞いてくださり、提案をして頂く事で僕達も打ち合わせに行く度に自分達のやりたい結婚式が見えるようになってきました。
    わがままを聞いて頂き急な変更にもたくさん応えて頂き帰りも遅くさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
    同じ接客業に携わる者として色々学ばさせていだだきました^_^

    笠原さんのおかげで本当に良い結婚式になり、また一生の思い出となる最良の1日を過ごす事ができました。
    辻岡料理長をはじめ、キッチンスタッフの方々にも料理の好き嫌いやアレルギーの方でも楽しめる料理に対応して頂き心から感謝しております。
    また、スタッフの方々全員での素晴らしい目配り心配りでの対応で親族や友人が今まで行ったどの式場よりも素晴らしかったと言って頂けた事が何故か自分の事を褒められてるみたいで誇らしかったです。
    僕が美味しいと言った物にはいつも難癖をつける兄も式後に本当に美味しかったぞと感動していました(笑)
    長くなりましたがミエルクローチェで結婚式を挙げて本当に良かったです。
    またカレーの日や夏祭り、クリスマスディナーなどお邪魔させて頂きます。
    ありがとうございました。

    • miel_cloche : 2014年10月27日 10:00 PM

      正人さん
      コメントありがとうございました!
      また、このコメントを頂けた事でこれからのプランナーとしての糧となります!
      本当にありがとうございます。

      おふたりがご見学にいらっしゃった時から当日・後撮りと最後までお手伝いさせて頂けた事
      本当に幸せに感じております!!
      また、正人さんと瞳さんの結婚式のカタチが徐々に出来上がっていく姿も
      私自身ワクワクしながら、お打合せもさせて頂いていました☆

      お打合せがなくなってしまった今が、とても寂しく感じております。
      また、ミエルクローチェのイベントやそうではない時もお茶しに、ミエルクローチェにお越しくださいね!
      そして鐘を鳴らしましょう!!!

      ミエルクローチェ一同、お待ちしております。

      担当プランナー 笠原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です