ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10/12 SPECIAL DAY

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

3連休のなか日、台風の接近が危ぶまれる中、、

本日も幸せなカップルが誕生しました!

その様子を少しご紹介させて頂きます^^

 

心温まる人前式を終え、

続いては和装にお色直ししてガーデンから入場です!

お気に入りのミュージックとともに入場です。

グリーンバックで綺麗な和装も映えました☆

そしてやってきました披露宴前半のメインイベント!

と言うと思い浮かぶのは入刀ですね!

しかし本日は和装ということで一味違う入刀になりました!

10121

その名もちらし寿司入刀!

入念な打合せのもと生まれたこのちらし寿司

真ん中に描かれた寿の文字と周りを囲むイカとマグロの紅白の幕!

和装にぴったりでインパクト大でした!

ちらし寿司の入刀を終えお2人はお色直しに向かわれます。

お2人の中座後会場では・・・

10125

おつまみビュッフェが行われておりました☆

お2人こだわりのコチラ!ゲストの方々に大人気でした!

そして続いての入場はカラードレスで入場です♪

どんなお色直し入場になるのでしょうか・・・

10122

コチラは!?

新婦様の趣味でもあるミュージカル観劇の仲間の方々が

かけつけてくれました!

ミュージカルにのせて、素敵なお色直し入場になりました!

そしてその後はガーデンにてデザートビュッフェ♪

皆様に楽しんでもらえる演出になりましたね。

 

お2人らしい個性溢れる一日になりました。

結婚式が終わり、お2人が帰られる頃

静かになった披露宴会場で一緒にエンドロールを見させて頂きました。

今まで重ねてきたお打合せを振り返り、

今日という一日が終わり、

じーんときました。

またいつでもミエルクローチェに遊びにきてくださいね!

お待ちしております^^

盛庸さん 沙希さん お幸せに☆

10126

担当 後藤

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さき : 2014年10月17日 4:20 PM

    後藤さん、ミエルクローチェの皆さん、素敵な結婚式をありがとうございました(^^)
    親戚や友達からとても良かったと喜んでもらえました!!
    私たちもとても楽しく素敵な時間を過ごす事ができました(o^^o)
    本当にありがとうございました!!

    P.S 終わってから家族に言われたのですが、
    デザートブッフェのオープニングの演出、式場からの演出だとみんな思ってたみたいです∑(゚Д゚)笑

    • miel_cloche : 2014年10月26日 9:49 AM

      沙希さん
      コメントありがとうございます!
      お2人とのお打合せ、毎回楽しかったです!
      そしてお2人の斬新なアイデアはプランナーの私としても
      すごく勉強になりました!!
      笑いあり涙ありの素敵な一日になりましたね☆

      Re.Ps. それほどクオリティの高い演出だったということですね!
          本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です