ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12/18 Happy Christmas wedding

本日ミエルクローチェにて素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎ゆうまさん
新婦うらんさん

1週間後のクリスマスをイメージテーマとした
おふたりの結婚式がはじまります🎄

まずはファーストミートから
対面前にはうらんさんからゆうまさんへお手紙がありました
そしていざ対面

思わず涙が溢れます

高校時代に出会い、こうして結婚する
出会ったときには想像していなかった現実に
幸せな気持ちが溢れてきました

その後は親御様ともご対面をし人前式が始まります

ゆうまさんはお父様よりジャケットを
お母様よりチーフインのセレモニーを
行っていただきました

うらんさんは大好きなお父様と一緒に
バージンロードを歩きます
お母様にはヴェールダウンの儀式で
身支度を整えていただきました

結婚証明書はゲストと共に創り上げた
サンドセレモニーです!

綺麗な層が出来上がりました^^


挙式後はガーデンにてフェザーシャワーで
祝福を受けます◎

そしてうらんさんからコスメブーケプルズで
ご友人に幸せのおすそわけを♪

さらにここからはおふたりの思い出のデート地のお酒を
皆様にご堪能いただきつつ、寒い季節に染みる
あったかいおでん、焼き鳥などをお楽しみいただきました

そしていよいよ披露宴が始まります!

職場の方からご祝辞、乾杯のご発声をいただき
会場はさらに盛り上がります☆

ゲストのお席を回って、フォトタイムを楽しみ
その後はご友人からのスピーチとDVDのプレゼントが^^


前半のメインイベントはケーキイベントです!
打合せでもたくさんたくさん悩み
デザインを決めましたね

仲良くケーキ入刀、そしてファーストバイト

さらにはご友人におすそわけバイトまで行います

そしておふたりは
お色直しの為ご中座へと向かいます


クリスマスソングが流れ
ガーデンナイト演出の中
おふたりが入場します✨


素敵なおふたりの姿にゲストの皆様からも
歓声があがりました^^

ここからはプレゼントのイベントのお時間!
リレー形式でおふたりから多趣味そうな人
→ファッションがおしゃれな人→料理が上手そうな人
→お酒が飲めそうな人
という順にゲスト同士でBOXを回していきます

どなたに回るかわからないリレーに
皆様もワクワクドキドキ
お題に合ったプレゼントを贈呈し、
楽しい時間になりましたね♪

そして、その後は愛されているおふたりに
サプライズの映像が・・

映像後にはうらんさんの教え子の生徒さんも
登場してくれるという感動的なお時間となりました


笑いあり、涙ありのここまでのお時間

クライマックスでは親御様への感謝の気持ちを
お手紙と記念品に乗せてしっかり伝えます

退場時にはゲストからの大きな「おめでとう」のお声で
フィナーレを迎えられました


ゆうまさん うらんさん

改めてご結婚おめでとうございます!

盛り上げてくださるゲストの皆様と共に
すごく楽しい一日となりましたね。

これまでたくさん準備をしてこられ、
こうしてお開きを迎えた今
どんなお気持ちですか?^^

私はおふたりと一緒に素敵な結婚式を創れて
本当に幸せでした!!

おふたりの幸せをずっと願っています!


担当プランナー 川口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です