ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12/10 Tiffany blue × Xmas wedding

本日ミエルクローチェにて素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎なおやさん
新婦ひなさん

お洒落できてもらったゲストとたくさん記念のお写真を残したい
と今日まで準備を進めてきました

おふたりの1日はファーストミートから始まります

なおやさんからは花束のサプライズがありました


その後は親御様ともご対面のお時間です
対面前に親御様へ感謝のアルバムをご覧いただき
昔からのことを想い出していただきました

いつもはなかなか素直に思いを伝えられませんが、
今日はしっかりとお互いに伝え合います



そして挙式が始まります
おふたりが選ばれたのは人前式でした

なおやさんはお父様からグローブを受け取り、
お母様にはブートニアを付けていただき
親御様にいってらっしゃいと背中を押し出してもらいご入場

ひなさんはお父様と一緒にバージンロードを歩きます
お母様にはヴェールダウンの儀式で
身支度を整えていただきました

指輪の交換では、なおやさんの姪っ子ちゃんに
リングガールとして指輪を届けていただきました

結婚証明書はゲストと共に創り上げるサンドセレモニー
ぜひお家でたいせつに飾ってくださいね^^

温かい雰囲気で進んだ挙式後は
ガーデンにてフラワーとフェザーシャワーで
皆様からの祝福を受けます

さらにひなさんから幸せのおすそわけ
ブーケプルズを行いました

はずれの方にもリボンの先にお菓子がついているという
ひなさんからの小さなプレゼントがありました♪

そして、たくさんゲストの皆様には
生ハムと世界のビールビュッフェをお楽しみいただきます

乾杯前からとっても良い雰囲気です!!


そしていよいよ披露宴がスタート!

ゲストの方より乾杯のご発声をいただき
楽しいお写真タイム

おふたりはゲストの皆様のテーブルを回って
和やかな時間を過ごしていきます

前半のメインイベントはケーキイベントです!

おふたりのもとにクロカンブッシュのケーキが登場♪
お洒落なおふたりにぴったりのケーキです!

仲良くナイフを持ってご入刀♪
さらにシューを1つずつ持ち、
ゲストの「アーン」という掛け声とともに食べさせあいっこです^^

仲睦まじい姿を皆様にもご覧いただきました


そしておふたりはお色直しの為ご中座へと向かいます

お支度が整ったおふたり
後半は2階の階段からご入場です

照明を暗くなり、扉にスポットライトが当たります

扉が開くと、ゲストからは大きな拍手が・・

ひなさんはなんとブルーグレーのドレス!
たくさんのグリッターがついたドレスでとても綺麗です^^

ゲストにはひなさんのドレスの色あてクイズを行っていました
正解だった方にはおふたりからのプレゼントの贈呈です♪

その後も高砂へガーデンでゲスト楽しいお時間を過ごし、
ひなさんのご友人から余興DVDがございました


クライマックスでは親御様への感謝の気持ちを
記念品に乗せてしっかり届けます

大きな拍手に包まれる中、
おふたりの結婚式はお開きとなりました


なおやさん ひなさん

改めてご結婚誠におめでとうございます

ご縁があり、こうしておふたりと共に
今日を迎えられたことを嬉しく思います

ミエルクローチェにたいせつな一日をお任せいただき
誠にありがとうございました。

おふたりの幸せをずっと願っています!


担当プランナー 川口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です