ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10/30 日本×韓国wedding

ミエルクローチェスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵な結婚式が行われました

本日の主役は
新郎ただしさん
新婦きよかさん

 

お支度が整ったおふたりはチャペルで
ファーストミートを行います

これからもよろしくね
そんな想いを伝え合いました

その後は親御様と家族対面のお時間です

なかなか普段は伝えられない
感謝の気持ちをしっかりと伝えられました


その後はいよいよ挙式!
おふたりが選ばれたのは人前式です

ただしさんが入場された際には
お父様よりグローブを渡してもらい
お母様にはチーフインの儀式で
身支度を整えていただきました

そしてきよかさんはお父様と一緒に
これまでの人生を表しているバージンロードを
お進みいただきました

たいせつなゲストの皆様に結婚の誓いを立てます

指輪の交換ではきよかさんの甥っ子くんが
リングボーイとして活躍をしてくれました

とってもかわいかったですね♪


挙式後はガーデンにてアフターセレモニーです

フラワーシャワー、さらには素敵なプレゼントトスを行いました!



そして披露宴がスタートします

ガーデンから入場してこられたおふたり

職場の方から祝辞、乾杯のご発声をいただきました


乾杯後はゲストの皆様とフォトタイムをお楽しみいただき
きよかさんのご友人よりスピーチのお時間です

涙溢れる感動的な時間となりました

その後おふたりの元にはウェディングケーキが運ばれてきます

7月7日の七夕に入籍をされたおふたり
ケーキのイメージは星空です☆

仲良く入刀、そしてファーストバイトを行います

皆様、たくさんのお写真を撮ってくださっていましたね^^



そしておふたりは一度お色直しのためにご中座をされます

お色直し後は、しっとりとした韓国ドラマの曲で
階段からロマンティックな雰囲気で入場です

とっても綺麗です!!

ここでおふたりからゲストの皆様へ
コリアンビュッフェのプレゼントが・・❤

ガーデンにはおいしい韓国料理の匂いが漂い
最高の空間となりました

手作りポスターやチャミスルなども
並べて皆様にも存分にお楽しみいただけましたね


その後結びのイベントへと続きます

きよかさんからの手紙、
そして記念品をお渡しします

退場時には皆様からの温かい拍手に包まれ
おふたりの結婚式はお開きとなりました


ただしさん きよかさん

改めてご結婚誠におめでとうございます!

これまで何度も打ち合わせを重ねて、
迎えた当日はいかがでしたか?

おふたりと一緒にかけがえのない一日を
創れたことは私にとっても最幸の思い出です^^

たいせつな1日をミエルクローチェに任せて頂き
本当にありがとうございました。

おふたりの末永い幸せを願っております!

ミエルクローチェ 川口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です