ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月12日「大人ナチュラルウエディング」

本日ミエルクローチェにて素敵なご夫婦が誕生致しました!


新郎ひろきさん
新婦みゆきさん

子供を愛し愛される小学校教諭のひろきさんと
保育士のみゆきさん
ナチュラルで大人な雰囲気かつ
たくさんお越しくださるたいせつなご友人の皆様と
笑って過ごせる1日を創れるよう準備を進めてきました

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
とにかくこだわって選んだ運命の1着を
身にまとってご登場されたみゆきさん
お互いからの想いはそれぞれサプライズでご用意された
お手紙とアルバムで伝えます
お互いの気持ちを確かめ合い挙式へと進みます

おふたりが選んだのは人前式です
たくさんのゲストの皆様の前で愛を誓います
入場の際にはひろきさんは仲の良いご兄弟から
最後の身支度を整えてもらい
みゆきさんはお父様とお母様と3人でバージンロードを歩きます
“バージンロード”=”花嫁様の人生を表す道”
という意味をとてもたいせつにしてくださったみゆきさん
“お父さんはもちろんだけどお母さんとも一緒に歩きたい”
そう伝えてくださったみゆきさんの気持ちは
お母様にも届いたと思います


挙式は涙ありときどき笑いありで
おふたりらしく進み結びます

挙式の後はガーデンにてフラワーシャワーで祝福をしてもらい
その後はバスケットボール大会です!
ひろきさんがずっと行ってきたバスケットボール
ゲストの中から代表者2名を選び
3名で順番に何本シュート出来るかを競ってもらいます!
そして他のゲストの皆様には誰が勝つか予想して貰います
1番人気はやっぱり新郎のひろきさん!
そして結果は、、、
ご友人ゲストの勝利でした!
ひろきさん残念!
ゲストの皆様も応援が白熱するイベントとなりました

そして披露宴へと進みます
ご友人からの余興やお写真タイムで
和気あいあいと楽しむおふたり
ケーキイベントではおふたりがそれぞれ好きな
チョコレートケーキとショートケーキのハーフ&ハーフのケーキに入刀します
いちごで作った新郎新婦を食べさせ合いっこするなど
おふたりの仲の良い姿を皆様にみてもらい
お色直しの為ご中座へと向かいます


みゆきさんは大好きなおじいちゃんおばあちゃんと
そしてひろきさんは自分を支えてくれた叔母様とご中座です

そして黄色のドレスを身にまとい再登場します
そこでみゆきさんからひろきさんへのサプライズの
『Open When Letters』をゲストの皆様から集めながら進みます!
“子供ができた時””喧嘩をした時””結婚10周年”など
その時が来たら読んでもらうお手紙をゲストの皆様に書いてもらいました
それをテーブルごとに集めながら周っていきます
ひろきさんはびっくりしているご様子でしたが
とても嬉しそうにひとつひとつお手紙を受け取ってくださいました
またその時がきたら開けて皆様からの言葉を受け取って下さいね!

 



 

披露宴はお写真を撮ったり
ご友人司会の宝くじイベントなどで盛り上がったりと
あっという間に時間は過ぎていきます

クライマックスでは親御様への感謝の気持ちを
お手紙と記念品に乗せてしっかり伝えます
長いようであっという間な1日
ですがたくさんの想いが伝わる1日になりました

ひろきさんみゆきさん
本日は本当におめでとうございます
ミエルクローチェで結婚式を挙げてくださり
私に1日を任せてくださり本当にありがとうございました!
おふたりの担当ができて幸せでした

またおふたりにお会いできること楽しみにしています!
いつでも遊びに来てくださいね♪
おふたりの幸せをずっと願っています!


担当プランナー 神谷まき(神やん)


 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です