ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月29日マロンちゃんウエディング

本日もミエルクローチェにてとても素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎みちなりさん
新婦しおねさん


物静かで控えめな印象のみちなりさんですが
ボルダリングで全国の崖を登りに行くという男らしい趣味の持ち主です
しねさんは動物が大好きで
たれ耳うさぎのマロンちゃんを飼っています
おふたりで動物園に行ったりして仲を深め
今日この日を迎えました

1日の始まりのファーストミートでは
お互いに照れながらもご自身の想いを伝えます
ドレス姿タキシード姿をご覧になって
今日を迎えられた喜びを再確認しました

そして続いて親御様におふたりの晴れ姿をお披露目する家族対面です
今日という日をおふたりと同じくらい楽しみにしてくださっていた親御様
おふたりのお姿をご覧になった親御様は本当に嬉しそうで
おふたりも改めてこれまでの感謝の想いを伝えます
おふたりと親御様の想いが交わるとても感動的な時間になりました


挙式ではおふたり作成のマロンちゃん証明書を完成させます
待合室でゲストの皆様にご自身のお名前にウサギのスタンプを押してもらいました
ゲストの皆様からの想いの乗った証明書に
おふたりでサインをして完成です
今後おふたりで見返して楽しめる可愛い証明書となりました!


ご親族と親しい友人のみの和やかな披露宴
ゆっくりお話をしながらお写真を撮っていただきます
ウエディングケーキはマロンちゃんとおふたりのチョコプレートが乗った
フルーツたっぷりのケーキ!
お母様からラストバイトとして最後のひと口を食べさせてもらってから
おふたりでのファーストバイトです
仲の良いご様子を皆様にお披露目します
そしておふたりは一度お色直しの為ご中座へと進まれます

お色直し入場はたくさんのシャボン玉の中
カラードレスに変わったしおねさんとみちなりさんのご登場です

皆様の前にご登場されたところで
ここでおふたり主催のマロンちゃんクイズの正解発表を行います!
実はしおねさんが考えたマロンちゃんに関するクイズに
待合室でゲストの皆様に答えていただいておりました
マロンちゃんのあだ名や癖についてなど
全4問のこのクイズですが全問正解したのはわずか数名・・・!
しおねさんのご家族がさすがの正解率でした!

3問以上正解した方の中から抽選でおふたりがプレゼントをご用意してくださいました
ゲストの皆様にも楽しんでいただける
おふたりらしい時間となりました

お色直しされたお姿でゲストの皆様とゆっくりお写真タイムを取り
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

しおねさんからのお手紙で感謝の気持ちを伝えます
そしてその想いを花束に乗せて親御様に届けます
1番伝えたかった親御様へしっかりと想いを届け披露宴は結びます

優しくあたたかいおふたりだからこその
あたたかい時間となりました

みちなりさんしおねさん本日は誠におめでとうございます
いつも宿題も完璧にこなしてきてくださるおふたりに助けられながら
当日を迎えることができたと思っています!
おふたりとお話しする和やかな時間が大好きでした
今日の思い出を胸にこれからもおふたりらしく進んでいってください!
そしてまたいつでもミエルクローチェに遊びに来てください
お待ちしております!
今日まで本当にありがとうございました!


担当プランナー神谷眞希

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です