ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

0326-幸運の赤札-

2022年3月26日

本日ミエルクローチェで新夫婦となられた
おふたりの結婚式の様子をご紹介します^^

新郎けんたろうさん
新婦あやかさん

周りの方をたいせつにされているおふたり
楽しむところは楽しみ
想いを伝える場面ではしっかり伝える
そんな温かい一日となりました♪

ファーストミートでは
あやかさんからけんたろうさんへ
サプライズでお手紙がご用意されていました

想いの込もったお手紙に
素敵なお時間となりました^^

そして親御様とのご対面

冗談を言って和やかな雰囲気にしてくださるお父様
想いが募り優しい笑顔になるお母様

これまでのたくさんの想いが溢れる
かけがえのない時間となりました

そして教会式へと進みます

けんたろうさんはお父様にグローブを渡してもらい
お母様からはチーフインの儀式で身支度を整えていただき
親御様に見守られる中入場されます

あやかさんはご両親と3人での入場
お母様からのヴェールダウンで
身支度を整えていただき
その後はお父様と一緒に1歩ずつバージンロードを
進まれました

誓いの言葉では、おふたりにとって
たいせつな方から問いかけ形式で行いました

指輪の交換時には
おふたりのたいせつなご兄弟のお子様に
頑張って指輪を届けてもらいました

泣きながらでしたが、可愛さたっぷりでしたね^^

退場時にはフラワーシャワーで皆様から祝福を受け
シャボン玉が舞う中お姫様抱っこ♡
そしてクロージングキスで
ゲストの皆様からも歓声が上がりました♪

挙式後はブーケトス!
そして幸せの赤札入れのお菓子まき!
とても盛り上がる時間となりました!

あやかさんは某テレビドラマを見てから
大好きなグループが出来たんです!と
打合せで教えてくださいました

披露宴の入場からその大好きなグループの曲で
階段からの明るい雰囲気の中ご登場です♪

乾杯後は皆様との楽しいお写真タイムや
スピーチをいただき、
ケーキセレモニーへと進みます

ウェディングケーキはなんとパティシエお任せ!!
この季節にはぜひ結婚式を思い出して欲しい
そのため「桜」と会場の雰囲気に合わせた
今どきのお洒落ケーキです♡

おふたりの嬉しそうな表情が見れて
私もパティシエもとっても嬉しかったです♪

ケーキ入刀をし、ファーストバイト^^
愛情分の大きさケーキを食べさせていただきました♪

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ
あやかさんは仲良しの妹様と
けんたろうさんはおじい様おばあ様と
一度ご中座へと進まれました

お色直し入場は、果実酒作りを行いました

皆様にベリー系フルーツを入れていただき
ラストはおふたりがリキュールを入れて完成☆

約1か月後、結婚式の思い出話をしながら
ぜひ晩酌してくださいね^^

そして、その後はアフターセレモニーで行った
おかしまきの追加イベント!

あやかさんが大好きなドラマで馴染みのある赤札
お菓子に同封されているおふたりからの赤札には
番号が書かれていました・・

「3」「2」「6」今日の日付けが書かれている赤札を
ゲットした方には、おふたりからプレゼントが贈呈されました♪

BGMにもこだわり、ドラマの1シーンを再現した
楽しいお時間となりましたね!

そして、愛されているおふたり
お写真タイムでは、たくさんの方が
おふたりの元に進まれました^^

楽しそうな笑顔のおふたりが印象的でした☆

ご友人の方のスピーチをいただき
クライマックスへ

あやかさんには3歳から習っていらっしゃった
ピアノ演奏を披露していただきました

会場全体が感動の雰囲気に包まれ
ラストは親御様へお手紙で感謝の想いを届けます

これまでの想いをしっかりと伝えられましたね。

こうして、おふたりの温かい結婚式はお開きを迎えました

けんたろうさん&あやかさん
ご結婚おめでとうございます!

会場見学の時
迷いながらも
ミエルクローチェを信じて
私を信じて
たいせつな結婚式を任せていただけたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回の打ち合わせが本当に楽しく
この日を迎えることがとても楽しみでした♪

これから先もおふたりの幸せを
ずっと願っています^^

イベントや夏祭りでも
お会いできることを楽しみにしています

担当プランナー 川口萌絵

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です