ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月20日 BBQ!

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆さま こんにちは

本日ミエルクローチェにて

素敵なおふたりの結婚式が行われました!

その様子をご紹介いたします

新郎 たかやさん
新婦 みさとさん

一見クールで落ち着いていらっしゃいますが

温かい笑顔と優しさをお持ちのたかやさん

そして いつも前向きで明るいみさとさん

アイデア満載で とてもまっすぐな方です

ミエルクローチェスタッフのことを

とても大好きでいてくださるおふたりです

 

椿神社様にて ご親族で挙式を挙げられた後

ミエルクローチェにて 会社の方やご友人もお呼びして

披露宴を開催いたしました

 

ご来館いただく皆様に より安心していただけるよう

新型コロナウイルス感染症対策のため

お料理はご提供せず

皆さまに楽しんでいただけるイベントを

精一杯考えてまいりました

 

おふたりが「このご時世だからこその選択肢だ」と

前向きに考え 諦めずにこの日を迎えられたこと

私も大変嬉しく思います

 

結婚式のテーマは「BBQ!」

おふたりの出会いのきっかけはBBQでした

おふたりの干支が「酉年」「丑年」

そして たかやさんは食べる方の「鳥」が大好き

みさとさんは「牛」が可愛くて大好き・・・

さまざまな意味を込めて

結婚証明書も「鳥」と「牛」をモチーフにされました

 

*披露宴入場

アナウンスと共に

ゲストの皆さまへ向けた

おふたりからのお手紙をお読みいただきます

その後オープニング映像が流れ

披露宴会場にて 2階の扉から階段入場!

披露宴のスタートです

 

皆さまにお名前をご記入いただいた 結婚証明書

おふたりが 鳥と牛に目を入れて完成です

お集まりいただいたゲストの皆さまと創り上げた

ただひとつだけの 証明書をご披露いただきました

 

そして キッチンオープンでは

牛と鳥をモチーフにした演出を!

ミエルクローチェスタッフからのおもてなしです

 

ここからは

ご友人のお力をお借りします!

たかやさんのご友人による余興です♪

歌とダンスでおふたりを祝福いただきました!

 

*クイズ 正解発表

たかやさんとみさとさんにまつわるクイズをご用意いただきました!

ゲストの皆さまに書いていただいた解答用紙の答え合わせをしていきます

おふたりのことを知ることができる とても盛り上がるイベントになりました

 

*ケーキイベント

パティシエと打合せをして決めた

テーマにちなんだケーキです!



なんと 鉄板の上に乗っています

ケーキの側面をよく見てみると

鉄板に近いほど茶色になっていて焼けているように見えます♪

コショウのボトルには粉糖!

焼肉のタレのボトルにはカラフルチョコが!

皆さまの前でケーキを完成させました

ファーストバイトは

お箸とトングで食べさせ合いっこです♪



 

続いて おふたりからのサプライズ!

BBQでおふたりを出会わせてくれた

キューピッドのおふたりへ

お誕生日プレゼントとケーキのおすそわけです^^

 

*カリフラワー&ブーケ プレゼント

もとはカリフラワー&ブーケトスを行う予定でしたが

対策のため くじで行いました

当たった方には

おふたりから投げキッスのプレゼント・・・

それだけではありません!

みさとさんからブーケ・・・かと思いきやカリフラワーのプレゼント!

本物のブーケはたかやさんからプレゼントです!

 

*クライマックス

結婚式も結びとなり

ウェイトドールを記念品として親御様へお渡しし

ご挨拶をいただき

門出となりました

門出時には

ゲストからのおふたりへのメッセージを

集めながら歩いていただきました



 

おふたりだけでなく

ゲスト全員で創る

笑顔いっぱいの素敵な一日になりました

 

たかやさん みさとさん

本日は 誠におめでとうございます

楽しいアイデアがたくさんひらめくみさとさんと

「えーんちゃう?」と返すたかやさん

いつものおふたりのやりとりが

なんだか微笑ましく いつも楽しみでした

毎回の楽しみだったお打合せが

なくなってしまう悲しい気持ちもありますが

今日という日を迎えることができ祝福の気持ちでいっぱいです

いつも前向きで明るい おふたりなら

これからも 幸せいっぱいであること間違いなしです!

またいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね

お幸せに!

 



 

ウエディングプランナー 長田(なっち)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です