ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月10日 anniversary wedding

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様、こんばんは!

本日ミエルクローチェにて

素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

 

その様子を少しご紹介いたします。

新郎 けんたさん

新婦 ありささん

おふたりはこの日、

お付き合いされて5年記念日、

そして、

ご入籍の1年記念日を迎えられました。

そんな節目である1日。

おふたりのたいせつなゲストの皆様に

感謝を伝える日にしたい!という想いを胸に、

おふたりらしさ溢れる内容の

結婚式を準備してこられました。

 

○ファースミート

ありささんがけんたさんへ

サプライズで手紙をご用意されていました。

ご対面直前にそのお手紙をけんたさんに

読んでいただきました。

運命的に巡り合って結ばれたおふたり。

出会った日から今日までの

たくさんの思い出が蘇り、

そしてありささんの愛情溢れるコトバたちに

目に涙を浮かべたけんたさん。

そしていよいよご対面!

美しいありささんの姿を見たけんたさんは

またまた涙が溢れます^^



あたたかくて愛情溢れる素敵なお時間でした。

 

○挙式

おふたりは教会式を行いました。

リングボーイとしておふたりのご友人のお子様が

ラジコンカーに乗って登場!

とっても可愛い姿にほっこり^^

おふたりの緊張も和らぎます♪

ゲストの皆様に見守られながら

おふたりはお互いに愛を誓い合われました。

 

そして挙式後、アフターイベントとして

お菓子巻きを行いました!

幸せなお裾分けという意味合いをもつお菓子巻き。

お子様からおじいさまおばあさままで、

全員が全力で楽しんでいる姿がみられました!

 

○披露宴入場

おふたりは2回扉より素敵に入場!



楽しい披露パーティのはじまりです。

新郎けんたさんのオープンキッチンでの

フランパパフォーマンスがあったり、

たいせつなゲストより

あたたかなお祝いのコトバをいただいて

涙されたり…

1シーンごとあたたかいシーンばかり。

あたたかなムードでパーティーは進みます。

 

○ウェディングケーキ

けんたさんが釣り好き!

ありささんは海が好き!

そんなおふたりの好き要素を取り入れた

オリジナルウェディングケーキが登場!

 

おふたりらしさん溢れるデザインで

お洒落なケーキでゲストの皆様も

お写真を撮る手が止まりません!

入刀後はファーストバイト。

ありささんからけんたさんへ食べさせるシーンでは

けんたさんの釣り好きにちなんで

釣りバイトを行いました。

本物の釣り竿と糸の先にはたい焼きが!

けんたさんがたい焼きをパクッ!



ありささんは見事けんたさんを釣り上げられました^^

そしてあっという間に中座のお時間。

 

ありささんは大好きなご友人であり先輩を

サプライズで呼び、感謝のお手紙を読み、

プレゼントをお渡しされました。

けんたさんは、親友のおふたりと!

友情溢れる熱い素敵なお時間でした!

 

○お色直し入場

おふたりは和装にチェンジされ、

ガーデンから再登場!

秋の季節にちなんで番傘をパッとあげると

おふたりのお姿が見え、

おふたりのバッグには紅葉が降ってきます!



和装が似合うおふたりが

より映える素敵な入場シーンでした♪

その後はゲストの皆様と

余興やお写真タイムを楽しまれ、

披露宴はクライマックスに。

最後はおふたりから

ありったけの感謝の想いをお伝えいただきました。

笑って泣いて笑って…

たくさんの想いが溢れ、

ゲストひとりひとりにおふたりの

あたたかな感謝の気持ちが届いた1日でした。

 

改めまして

けんたさん ありささん

本日は誠におめでとうございます。

お洒落で優しく、

お互いを尊敬しあっているおふたり。

お打ち合わせでお会いするたびに

本当にお似合いだな〜としみじみ思っていました!

当日はおふたりのキラキラした笑顔を

見ることができ、とても嬉しかったです。

ミエルクローチェに結婚式を任せていただき

本当にありがとうございました!

またいつでもミエルクローチェに

帰ってきてください!

スタッフ一同、またおふたりと

繋がっていけること、お会いできることを

楽しみにしております。

末永くお幸せに♪



Miel cloche 田口

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です