ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月3日 キミにきめた!

ミエルクローチェスタッフブログを
ご覧の皆様、こんばんは!

本日ミエルクローチェにて
素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

その様子を少しご紹介いたします。

新郎 まさやさん
新婦 あやかさん

笑顔が素敵なおふたり。
当日はおふたりらしさを出すことも共に
ゲストの皆様に楽しんでいただける
結婚式にしたい、という思いで
準備をされてきました。

○挙式
おふたりは教会式のスタイルで挙式を行いました。
お互いの愛を誓われたおふたり。
おふたりの退場時にはゲストの皆様から
あたたかい言葉とフラワーシャワーで
お祝いいただきました!

そして、扉が閉まる瞬間には
おふたりの大好きなキャラクターのぬいぐるみに
クロージングキスを♪

可愛らしく、おふたりらしい
最後のサプライズでゲストの皆様も
ほっこりあたたかな空気が流れました。

○ガーデンイベント
アフターセレモニーはガーデンにて!
あやかさんから女性ゲストの皆様はのブーケトス!
そしておふたりから全員は向けての
お菓子巻きを行いました!



名古屋発祥のお菓子巻きイベント。
幸せのお裾分けという意味合いがあり、
どの年代の方も笑顔で楽しくご参加いただこ、
とても盛り上がるお時間となりました!

○披露宴入場
入場直前に新婦あやかさん力作の
オープニングムービーが上映されます。
お二人の大好きなゲームをイメージして
作られたムービー!

完成度の高さに皆様盛り上がり
拍手がなる中、お二人が2階扉よりご入場!

おふたりは入場前にカラードレスと
新たなタキシードにお色直しされ、
ゲストの皆様もお写真を撮る手が止まりません!

今から楽しい披露宴の始まりです!



そして、キッチンをご紹介する
オープンキッチンのお時間。

おふたりのテーマでもあるゲームのフリで
あやかさんよりオープンキッチン♪
するとシェフの格好をした方が勢いよく
フランベパフォーマンスをご披露!
振り返ると、なんと新郎まさやさんの姿が!
サプライズは大成功でしたね☆

○ウェディングケーキ
おふたりがパティシエと共に
オリジナルで考えたウェディングケーキが登場!

山田パティシエとゲームキャラクターたちが
ケーキを届けてくれました!

大好きなゲームキャラクターたちと一緒に
おふたりのシルエットがのっている
おふたりならではのウェディングケーキ。

ファーストバイトもゲームに出てくる
アイテムに見立てたものを
食べさせあいっこしていただき、
オリジナリティ溢れるシーンとなりました。

○リメイク入場
3着目の衣装にお着替えされたおふたり。
ラストは色打掛と紋付袴で
先程とはまた違った素敵な雰囲気で
ガーデンよりご登場されました。

実はこのお色直し入場の際にかかるBGMを
ゲストの皆様に当てていただく
3択クイズをこのお時間までに
行っていただいておりました。

当たりに投票したゲストの皆様の中から
抽選で3名の方におふたりからのプレゼントがあり
更に盛り上がりましたね♪



そして、外れてしまった方にも…
おふたりからプレゼントが!!

後方カーテンが開いていくとそこには、
お茶漬け&デザートビュッフェコーナーが!

ビュッフェコーナーに皆様のテンションと
一気に上がります!

おふたりもゲストの皆様と
お写真タイムをゆっくり楽しまれました。

ラストはおふたりからゲストの皆様へ
しっかりと感謝の気持ちを伝えられ
披露宴は御披楽喜となりました。

まさやさん あやかさん
改めまして、本日は誠におめでとうございます。
おふたりらしさ溢れる結婚式で
想いが伝わる素敵な時間になりましたね!
素敵なおふたりの結婚式を担当させていただけたこと、
とても嬉しく思っています。

ミエルクローチェを信じて最後まで任せていただき、
本当にありがとうございました。

またミエルクローチェにいつでも遊びにきてください!
その時は結婚式の思い出話、たくさんしましょうね。

いつまでも いつまでも お幸せに^^

またお会いできることを楽しみにしております!



Miel cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です