ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/14 大好きを詰め込んだ日

本日もミエルクローチェにて
素敵な新夫婦が誕生致しました^^

新郎あきひろさん
新婦らんなさん


おふたりの結婚式の様子をお届けします♪


テーマ色はピンク!

待合室の飾り
テーブルコーディネート
ドレス
ウェディングケーキ

ありとあらゆるところに
らんなさんが大好きなピンクを
たくさん取り入れた結婚式となりました◎


まずはファーストミートから!
ここでらんなさんからあきひろさんへ
サプライズのお手紙が、、

嬉しさと感動が込み上げる
素敵なお時間となりました


そしてたいせつなご家族との対面式を行い
いよいよ挙式が始まります!


おふたりはキリスト教の教会式を選ばれました

おふたりとも入場時は親御様と一緒に
3人でご入場されます

あきひろさんはお父様よりジャケットの儀式
お母様よりチーフインの儀式で身支度を整えてもらいました

らんなさんはお母様から
ヴェールダウンの儀式で
最後の花嫁支度を。

親御様に送り出していただき
牧師先生にお言葉をいただきます

指輪の交換時には
らんなさんの姪っ子ちゃんが
頑張ってリングを届けてくれました^^

とっても可愛かったですね◎

そして挙式の退場時には
しゃぼん玉の中、クロージングキスをし
ロマンチックな雰囲気を
皆様にもご覧いただきました


そして、挙式後はガーデンにて
手作りのリボンシャワーで
皆様から祝福を受けます^^

さまざまな種類のリボンが
とても綺麗に舞いましたね


ガーデンにて皆様とフォトタイムを
楽しんだ後、パーティーの始まりです!

ゆっくりカーテンが上がっていくと
らんなさんが好きなアーティストのPVを
イメージし、スタッフの♡の中から
おふたりが登場です^^

ゲストの皆様もたくさん写真を
撮ってくださっていましたね!


らんなさんのお父様と姪っ子ちゃんから
乾杯の発声をいただき、祝宴となります

おふたりそれぞれたいせつなご友人より
温かいスピーチで感動したり
楽しいフォトタイムを過ごし
ケーキが登場します♪


大好きなピンクのキャラクターをイメージした
世界に一つだけのオリジナルケーキ

パティシエもおふたりに喜んでもらいたいと
心を込めて一生懸命作ったケーキです^^

まずはケーキカット!

そしてファーストバイトと進めたいですが、
仲良しのご両家の親御様より
お手本バイトを見せていただきました

無事お手本を見た後はしっかりと
おふたりでファーストバイトを
幸せな姿を皆様にお届けです♪


そしておふたりそれぞれ
ごきょうだいとご中座され
新しい衣装へお色直しへ^^

BGMにもこだわり、大好きな曲で
階段からご入場されます

そして皆様の前でエンゲージカバーの
セレモニーをし、指輪のご披露を?

あきひろさんは白のタキシードへ
らんなさんはピンクと水色の
組み合わせたドレスへ

おふたりともとてもお似合いで
素敵なコーディネートですか、
実はゲストの皆様にも
ピンクのアイテムを
身に付けていただいていました^^

そこでおふたりから
ベストコーディネーター賞の発表をし
素敵なプレゼントを贈ります!!

一段と盛り上がりました◎


そしてその後はおふたりから
〆のお茶漬けとデザートのプレゼントです♪

和気あいあいとした時間を
お楽しみいただきました

楽しい時間はあっという間に過ぎ、、
結婚式のラストは親御様へ
感謝の想いをしっかりと届け
皆様に見守られながら
おふたりは笑顔で門出をされました^^


あきひろさん らんなさん

本日は誠におめでとうございます!
こだわりを詰め込んだ楽しい1日を
一緒に創ることができ、
とても幸せでした^^
たいせつな日をミエルクローチェに
託してくださって本当にありがとうございました!
これからもおふたりの幸せを
末永く願っております◎
またいつでも遊びに帰ってきてくださいね!

担当プランナー 川口萌絵


三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です