ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ウエディングケーキ

ミエルクローチェスタッフブログを
ご覧のみなさん、こんにちは!

今日のブログは

お家にコーヒー豆をひくミルを
新しく迎えたので、
美味しいコーヒーをいれる研究をしている

厨房の”ありちゃん”こと山田が担当します


突然ですがみなさん!

ハマっていることだったり
おふたりの好きなことはなんですか?

実はケーキのお打ち合わせの際
ケーキのお話だけをするのではなく

おふたりの好きこと
好きなフルーツ
飼われている動物

いろいろお話をしたりします!


ケーキのイメージがない方も
日常会話などをしながら

おふたりらしさを探したり
おふたりの色合いを見つけたりしながら



世界に1つだけのウエディングケーキを
デザインしていきます!!


時々おふたりの飼われているわんちゃんの動画や
1番最高に可愛く写っている写真を
探してみせていただいたり

好きな音楽の歌詞を聞かせてもらったり

脱線しすぎちゃうことも
ありますが、、、


すごく楽しくお打ち合わせを
させていただいています☺︎!


何より嬉しいのは

何もイメージがなかったおふたりが

“私達らしいケーキになりました”

と言ってくださったり

“当日ケーキがすごく楽しみ!”

と言ってくださること!


私も同じ気持ちでいっぱいで
当日をワクワクしなが迎えます!!


パティシエがおふたりと
お話する機会は

担当プランナーに比べて
ケーキのお打ち合わせという
短い時間だけですが、

その短い時間のなかでも

おふたりを少しでも多く
知っていけるように

そしてありちゃんのことを少しでも知って
当日のウエディングケーキを
楽しみにしてもらえるように


これからもおふたりの好きお話を
聞かせていただきながら

おふたりに合わせたお打ち合わせの仕方で
おふたりらしさがあふれるケーキを
つくっていこうとおもいます!


最後までお読みいただきありがとうございました



***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ〜りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です