ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

8/29 サマーフェスティバル?

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんにちは。

本日の素敵な結婚式の様子を

ご紹介させていただきます。

新郎なおみちさん

新婦かえでさん

そしてお子様のるかちゃん

親子3人で迎える夏らしさを詰め込んだ

サマーフェスティバルウェディングです。

◎ファーストミート

おふたりの1日はファーストミートから。

チャペルではじめてお互いの姿を

ご覧頂くお時間です。

チャペルのなかでドキドキしながら

待つなおみちさんとるかちゃんのもとへ

扉口からかえでさんが入場します。

振り返ったなおみちさんは

思わず涙されます。

きっと、今までのおふたりの道のりを

振り返りこの幸せを一気に

感じて頂けたはずです。

しっかりとお互いに感謝を伝え

素敵な1日のスタートとなりました。

◎ご家族対面

おふたりは挙式を行う前に

おふたりの晴れ姿を1番に親御様に

お披露目するお時間「ご家族対面」

を行いました。

普段言えない感謝の思いを素直に

伝えられるお時間。

おふたりはこのお時間を使って

それぞれの親御様に今までの感謝の思いを

込めたお手紙を準備されました。

最愛の親御様に感謝を伝えた後は

大切な方々皆様もお集まりいただき、

挙式のスタートです。

おふたりはたいせつな皆様に結婚を承認いただく人前式のスタイルを選ばれました。

挙式では、おふたりの大切な皆様にご協力いただき、「ダーズンフラワーセレモニー」を行いました。12本のひまわりを1輪ずつなおみちさんの元へ届けていただきます。

届けていただいてる間におふたりからその方へのメッセージを伝えます。

集めたひまわりでブーケをつくり、

かえでさんへなおみちさんから「これから永遠に幸せにします」と愛を誓っていただきました。その返事として楓さんからはなおみちさんへブートニアを。

とても素敵なセレモニーとなりました。

挙式後はガーデンにてフラワーシャワー、

ブーケトスを行いおふたりとゲストの方の距離もグッと近くなり。より一層楽しい雰囲気となりました。

ここからはおふたりから皆様へ沢山のおもてなしが込もったウェディングパーティーです。

親子3人でガーデンから入場し、なおみちさんからのウェルカムスピーチにてパーティーがスタート!

ゲストの皆さんとゆっくりお写真タイムを

楽しんでいただいた後は、なおみちさんのご友人の皆さんから余興のお時間です。

おふたりが会場見学にてミエルクローチェに

お越しいただいたときから、友人に余興で歌ったほしい曲があるとおっしゃっていたなおみちさん。

そんなたいせつな曲をご友人からプレゼントしていただきました。嬉しさのあまり男涙を流されていた姿がとても印象的です。

友情を感じる温かいお時間となりました。

ガーデンにてケーキイベントです。

ケーキにはおふたりの愛犬のイラストが!

パティシエと一緒に考えた世界に1つのケーキにご入刀をいただき、お互いに食べさせ合いっこのファーストバイトを披露いただきました。

ここで衣装チェンジのため、おふたりは一度ご退場されます。

それぞれゲストの方にエスコートをお願いし、披露宴会場を後にしました。

皆様におふたり手作りの生い立ち映像を

ご覧のいただき、衣装チェンジされたおふたりが2F階段よりご入場です。

そしてここでおふたりから皆様へ

おもてなしのデザートタイムです!

カーテンが上がるとアロハシャツを着た

スタッフがダンスを披露して会場を盛り上げます!

後ろにはかき氷やチョコバナナなどの夏祭り要素を取り入れたオリジナルのデザートビュッフェ!

デザートを楽しんでいただきながらおふたりはゲストの皆様と歓談タイムです。

ガーデンには皆様とお二人の笑顔が。

とても素敵なお時間となりました。

そしてウェディングパーティーもクライマックスへと進みます。

ここでかえでさんよりピアノ演奏を披露いただきました。幼少期からずっとピアノを習っていたかえでさんらしく感謝の気持ちを演奏でお伝えいただきました。

その後なおみちさんより皆様へ感謝の気持ちをお伝えいただきました。

そしてここで結婚式に参加できずリモートでおふたりの晴れ姿をご覧いただいていたお母様へ涙ながらにしっかり想いを伝えられました。

親子3人でゲストの皆様へしっかりと感謝を伝えながら門出されました。

改めてなおみちさん、かえでさん。

ご結婚おめでとうございます。

結婚式を迎えるまでに色んなことがあり、

苦労しながらも結婚式は絶対にしたい。

その強い意志をお伺いしたとき、プランナーとしてとても嬉しかったです!

最後までミエルクローチェを信じて

たいせつな1日を任せていただき本当に

ありがとうございました。

おふたり、るかちゃんの幸せをずっとずっと願っております!またいつでもミエルクローチェに遊び帰ってきてくださいね!

大好きなご家族にまたお会いできることを楽しみお待ちしております!

ミエルクローチェ 山﨑

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です