ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7/23 ネバーランド

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆さまこんにちは。

本日も素敵な結婚式が行われましたので

ご紹介させていただきます。



おふたりの出会いは職場。

歓迎会の役員を一緒にしているうちに

仲良くなり交際がスタート。

いつも笑顔で場を和ませてくれる、

車が大好きな新郎りょうやさん。

結婚式に対してとても憧れを持っており

毎回のお打ち合わせをとても楽しそうに

過ごされる新婦はるかさん。

 

おふたりの大好きなものと

ティファニーブルーをかけ合わせた

おふたりらしさ溢れるweddingです。

 

※ファーストミート

お支度が整ったおふたりはチャペルにて

お互いの姿をはじめてご覧いただきました。

ここでりょうやさんからはるかさんへ

サプライズで大好きなキャラクターの

イラストと共に想いを込めて書き留めた

お手紙をお渡しいただきました。

まさかのサプライズにはるかさんは

大喜びです。

 

ようやく迎えることのできた当日。

プランナーとしておふたりの笑顔をみて

素敵な1日になると確信する瞬間です。

 

※家族対面

おふたりと親御様だけでのお時間。

今までの感謝の気持ちや、

結婚式への想いを伝え合っていただきます。

ここでおふたりへはるかさんの

お母さんからサプライズでお手紙。

そのお手紙をご覧いただいてから

親御様のもとへお進みいただきました。



※人前式

おふたりが選ばれたのは

たいせつな皆様に承認になって

もらう人前式です。

キャラクタードロップスにおふたりの

お名前を書いたチップを入れて

証明書を完成させて頂きました。

その後オリジナルの誓いの言葉に

今後の意気込みをのせて伝えて頂きました。

 

※ガーデンイベント

フラワー&キャラクターシャワーで

皆様から祝福をいただき

ガーデンイベントのスタートです。

集合写真、ブーケプルズを行ったあと

皆様との写真タイムを

楽しんでいただきました。

 

※ウェディングパーティー

おふたりの披露宴入場時間となりました!

手作りオープニングムービーを上映後

披露宴会場後方のカーテンが開き、

おふたりがガーデンからご登場です!

そして大切な方々からの祝福のお言葉をいただいたり、

お写真タイムを楽しまれながらパーティが進みました。

そしてオープンキッチンではりょうやさんが

フランベパフォーマンスを!!

それだけではありません。

りょうやさんは職場のチキンを持って

皆様に届けるためパーティー会場へ

登場されました。

会場は大盛り上がりとなりました。

その後

お写真タイムを楽しまれながら

パーティが進みました。

パーティーの中盤はお待ちかねの

ケーキイベントです。

当日までパティシエと一緒に

何度もお打ち合わせを重ねて

練り上げた世界に1つだけケーキです。

おふたりで一緒にケーキへ入刀、

そしてファーストバイトを

行っていただきました。

その後おふたりのたいせつな

キューピットへ感謝の気持ちを込めて

サンクスバイトを行いました!

そしておふたりのご中座のお時間です。

はるかさんは大好きなお母様と

ご一緒に歩かれました。

りょうやさんはおばあさまとご一緒に。

どちらも素敵な笑顔が印象的な、

温かなお時間になりました。

 

その後おふたりのお色直し入場です。

待合室にてゲスト皆様にご参加いただいた

プリンセス当てクイズの答え合わせの

お時間でもあります。

正解だと思うカラーのペンライト

を持っていただき、おふたりのご登場です!


正解は海のプリンセスカラーでした♪

そして登場後には正解者の中から

抽選で当たった方に

おふたりからのプレゼントが

贈呈されました♪

 

おふたりからのおもてなしは

まだまだ続きます!

ガーデンカーテンがオープンすると

本日限りの特別デザートタイムです。

おふたりの大好きなテーマパークをモチーフにした

スイーツを取り入れたビュッフェに

ゲストの方も大喜びです。



お写真を撮りながら皆さまとのお時間を

楽しんでいただいた後はガーデンにて

全員でバルーンリリースを行いました。

おふたり、そしてたいせつな皆さまの

人生が素敵なものでありますように。

想いを込めて全員で空へリリースです。



そしてここで次回からアナウンスが。

テーブルにある封筒の中から1人1通

のお手紙が用意されています。

全員で一緒にお手紙を朗読いただくと、

おふたりから皆さまへの感謝のお気持ちが。

温かい笑顔を浮かべながら読んでいる人、

嬉し涙を流しながら読んでいる人、

たいせつな皆さまのそんな表情を

おふたりにはしっかりと

ご覧いただきました。

 

そして披露宴は結びへと時を運びました。

 

改めてましてりょうやさんはるかさん

ご結婚おめでとうございます!

おふたりとのお打ち合わせで、

一緒に大笑いしたり涙したことは

私にとってもかけがえのない思い出です。

 

ぶつかり合いながらも当日を迎えられたこと

そして当日おふたりの1番近くでおふたりを

サポートすることができ、幸せでした。

 

ミエルクローチェを信じて任せていただき

本当にありがとうございました。

 

何かあればぜひ結婚式のことを思い出して

いただけると嬉しいです。

ずっとずっとおふたり幸せを願ってます!

 

いつでもミエルクローチェに

遊びに来てくださいね☺︎

 

おふたりの担当 みーこより

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です