ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月18日【Donald wedding!】

いよいよ夏も本番

本格的な真夏日となった7月18日

 

本日もミエルクローチェで素敵な

ご夫婦が誕生しました。




 

新郎たかおさん 新婦ちえみさん

いつも明るくあたたかい、太陽のような

素敵なおふたりです。

 

新郎新婦姿にお支度したおふたりが

最初に進むのはチャペル。

緊張をほぐしながら、お写真をたくさん

のこしていきます。

 

そして、家族対面式。

それぞれの親御様とおふたりとの

挙式前の特別なお時間。

改めて普段はなかなか素直に伝えることが

できない感謝の気持ちを伝えます。

 

ゲストもぞくぞくご来館頂き

待合室では、お色直し入場のBGMを予想して

投票が行われます。

こだわりの待合スペースもゲストの

皆様から大好評^^

リラックスしてお待ち頂きます。

 

そして、いよいよ挙式のお時間です。

おふたりが選ばれたのは教会式

神様に愛を誓って頂く挙式です。

 

新郎入場とともに、ちえみさんの

可愛い姪っ子ちゃん2人にご協力頂き

フラッグガールをして頂いたり

 

指輪の交換ではちえみさんの

甥っ子ちゃんにリングボーイをして頂いたり

とてもあたたかく和やかな

そしておふたりらしい、挙式になりました。




 

挙式後はミエルクローチェ自慢の

ガーデンでアフターセレモニーのお時間。

 

手作りのミックスシャワーで

おふたりを祝福していただいた後は

バルーンリリース?

全員でバルーンを飛ばし

新郎新婦の末永い幸せを願います。

 

そして、お写真をのこして頂いた

ゲストから順番に

披露宴会場にお進み頂きます。

 

あっという間に披露宴のスタート。

最初の入場は2階階段からです!

 

改めて、おふたりの姿に

ゲストからも歓声が上がります。

 

ご上司にご挨拶を頂き、乾杯したら

まだ曇りガラスになっている

ミエルクローチェのキッチンが開きます。

 

そして、そこにはなんとシェフ姿に

変身したたかおさんの姿が!!!

ゲストの皆様へのプチサプライズです。

 

ミエルクローチェのオープンキッチン

から次々とお料理が提供され

ゲストの皆様にもお楽しみ頂きます。

 

そして、メインイベントとも言える

ケーキセレモニーへ。




パティシエとお打ち合わせをした

おふたりこだわりのウェディングケーキ?

 

ケーキカットのあとは、

仲良く食べさせ合い『ファーストバイト』

幸せそうなおふたりの姿に

ゲストの皆様からも笑みが溢れます。

 

そして、サプライズでそれぞれの

お母様とのご中座。

まさかの展開にお母様からも涙が

溢れ、感動的なシーンとなりました。

 

おふたりにはお色直しをして頂き

ゲストの皆様にも引き続き

ミエルクローチェのお料理を

楽しみながらお待ち頂きます。

 

そしてあっという間にお色直し入場!

次はガーデンバックでの入場です。

 

がらっと印象も代わったおふたりの

姿に再び歓声が上がります。

 

待合室でご参加いただいたBGMクイズも

同時に楽しんで頂き、大盛り上がり!

見事に正解したゲストのなかから

抽選で豪華景品が当たっていきます。

 

そして、デザートビュッフェ!

実はこのデザートビュッフェのなかに

結婚式のモチーフにちなんだ

デザートコーナーを創りました^^

 

パティシエと直接お打ち合わせで

細かいところまで決められるからこそ

おふたりらしいこだわりを

入れていけるところがミエルクローチェの

特徴でもあります!

 

そして、クライマックス。

まずはちえみさんから親御様へのお手紙

をお読み頂き、おふたりから

花束と記念品の贈呈です。

 

今までの感謝の気持ちや思い出が

溢れ出すおふたりと親御様。

その姿を見て会場中が感動に包まれます。

 

締めはたかおさんからのご挨拶。

ゲストの皆様への想いが伝わる

素敵なごあいさつをして頂き、

おふたりの門出のお時間です。

 

一人一人に改めて感謝を伝えて頂き

ながらの門出のお時間は

とてもあたたかいシーンとなりました。




 

◎おふたりへ

たかおさん ちえみさん

改めて本日は誠におめでとうございます!

おふたりとのお打ち合わせは

いつも本当に楽しくて幸せで

毎回あっという間に過ぎました。

それぞれが想いあっていらっしゃる

本当に素敵で大好きなおふたり。

 

会場見学から当日まで、

おふたりの担当プランナーとして

結婚式を一緒に創ることができ

私自身も幸せでした。

 

またぜひ、いつでもミエルクローチェに

帰ってきてくださいね^^

結婚式後もおふたりのいちばんの

味方でいることは変わりありません!!!

 

本当に本当にありがとうございました。

末永く お幸せに!!!

 




担当プランナー ななお

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です