ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月1日 Garden Party!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せ溢れる1日となりました!

主役はゆうたさん かほさんです。

テーマは”Garden Party!!!”です。

おふたりは会場見学の時から、ミエルクローチェのガーデンをとても気に入ってくださっていました。

今日の結婚式を通しても、たくさんこの気に入ってくださったガーデンで素敵な時間をたくさん過ごして頂ければと思います。

また、コロナウイルス対策としても

換気が整っている環境の中で、

おふたりをはじめ、ゲストの皆様においても安心をして頂ける環境の中で楽しんで頂ければと思います。

*ファーストミート

おふたりは、挙式会場で初めてお互いの姿をご覧頂きます。

なんと、かほさんからゆうたさんへサプライズのお手紙をご用意して頂きました。

かほさんからのお気持ちがたくさんたくさん詰まったお手紙を読んで頂き、

ゆうたさんの感情が込み上げてくる中で、

かほさんのお姿をご覧いただきました。

きっと、より幸せをかみしめて頂けた瞬間だと思います。

*教会式

おふたりは、ゲストの皆様に見守られながら神に愛を誓う教会式を行いました。

皆様の祝福に包まれながら、アットホームで温かい挙式の時間となりました。

*ガーデンイベント

皆様に温かく見守られた挙式後は、

ゲスト皆様全員での集合写真を撮影しました。

ガーデンでゲストの皆様とともに食前酒やお食事、ウェルカムパーティーを楽しんで頂きながら、おふたりとのお写真もたくさん残して頂きました。

続いてはいよいよウエディングパーティです!

*ウエディングパーティ

おふたりはバブルシャワーに包まれながら、ガーデンから登場です

そして、オープンキッチンでは

かほさんがディ◯ニーがお好きだったため、

ディ◯ニー要素が詰まったオープンキッチンの演出でキッチンスタッフから祝福のおきもちをお届けいたしました!

会場内は盛り上がり、何よりもおふたりに喜んで頂くことができ

スタッフ一同大変嬉しかったです!

ゲストの方々にお食事やおふたりとのお写真を楽しんで頂き、

そしてご友人からスピーチのプレゼントです。

おふたりもとても喜ばれていました。

そして、いよいよケーキイベントです!

パティシエと一緒に考えた、世界に一つだけのウエディングケーキです☆

美味しそうなドーナツタワーのケーキです!

ご入刀後は、おふたりでのファーストバイトということで…

巨大なドーナツにおふたりとも大きなお口であーんと召し上がって頂きました!!!

ケーキイベントで盛り上がりをみせ、

おふたりともたいせつな方々と

それぞれお色直しへと向かって頂きました。

おふたりのお支度が整い、

お色直し入場です!

会場が真っ暗な中、スポットの光をさしながら

おふたりは2階から登場しました!

待合室でゲストの皆様には、実はドレス色あてクイズを行って頂いていました。

正解者の中から、抽選で新郎賞と新婦賞の発表です!

選ばれた方には、おふたりから豪華景品がプレゼントされました。

そして、なんと今度はゲストからおふたりへサプライズプレゼントです。

結婚式に来れなくなってしまったたいせつなゲストの方から映像のプレゼントです。

かほさんもとても感動をされていました。

サプライズに協力をさせて頂き、

私たちも大変嬉しかったです。

プレゼントは続きます!

おふたりからゲストの皆様にデザートビュッフェのプレゼントです☆

ガーデンでお写真とともに、皆様もデザートを楽しんで頂きました!

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。

かほさんからのお手紙です。

一言一言しっかりと想いをお伝え頂きます。

そして、ゆうたさんの新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの方々の皆様に向けた感謝のお気持ち、

そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる

とっても素敵な謝辞でした。

そして、いよいよ門出です!!!

ゲストの方々の笑顔、涙に溢れる

最幸の門出となりました!

本当におめでとうございます。

このコロナウイルスがある中でたくさん悩まれたと思います。

それでも最後までミエルクローチェを信じて、任せて頂くことができ、本当に感謝をしています。

会場見学の際におふたりに約束をしました、必ず幸せにしますという約束を果たせることができて、本当に私も嬉しかったです。

何よりもおふたりの一番近くで、

笑顔や感動をされているお姿を拝見することができて、とても幸せでした。

本当に担当をさせて頂き、ありがとうございました。

結婚式後もぜひイベント等でミエルクローチェに遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!!!

ゆうたさん かほさん

お幸せに!!!

担当プランナー 久野

***************************
5月 ミエルイベントのお知らせ

5月17日(月) ミエルココン~津~
フレンチコースランチ
5月20日(木) ミエルシトロン~四日市~
らーめん屋【お隆】
5月24日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
MC BURGERs ハンバーガー

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です