ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2月27日 2人3脚

ミエルクローチェスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!

本日、ミエルクローチェにて
素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

その様子をご紹介させていただきます!

新郎 ひろゆきさん
新婦 まいさん



スニーカー好きでたくさんの靴を
コレクションされているひろゆきさんと
とってもお洒落で笑顔が素敵なまいさんです。

ゲストへの想いあふれるおふたりの
結婚式は靴と手紙をテーマにし
おふたりらしさ溢れる結婚式となりました!

挙式前にはおふたりでご対面する
ファーストミートや
親御様に晴れ姿をご披露する
親御様対面式を行いました。

ひとりひとりに想いを伝えるということで
待合室でお待ちいただいているゲスト全員に
お手紙を読んでいただきました。

また、ひろゆきさんのコレクションされている
スニーカーもウェルカムスペースにたくさん飾り
おふたりらしいおもてなし空間で
ゲストもワクワクしながらお楽しみいただきました!

そして親御様には対面式を前に
チャペル内でおふたりのお気持ちが詰まった
お手紙をサプライズで読んでいただきました。

はじまりから想いあふれるシーンが
たくさん続きます!

○教会式
おふたりはキリスト教式を行いました。
たいせつなゲストの皆様に見守られながら
愛を誓っていただきました!

○ガーデンイベント
おふたりはフラワーシャワーと共に
最高の笑顔でご登場!
ひとあし早い春の陽気に恵まれ、
青空の中ガーデンイベントが進みます!

そしてウェディングケーキが登場!
おふたりともとても楽しみにされていたイベント!

ひろゆきさんの好きなスニーカーも
デザインの中に組み込み
お洒落オリジナルケーキとして登場しました!

ご入刀後、お二人でファーストバイト!


そしてそのあとはお二人が感謝を伝えたいご友人へ
サンクスバイトを行いました!

サンクスバイトの呼び出し方もひと工夫!
ひろゆきさんが大人気のスニーカーを抽選で
応募し当選した際に、
「当選画像」が届きました!
その流れをモチーフに、おふたりから
サンクスバイトのゲストへその場で
オリジナル当選画像を携帯にお送りされ、
その画像を受け取った2枚だけに届く!
というドキドキワクワクな演出になりました!

○グリルビュッフェ&フォトウェディング
おふたりは披露宴ではなく
ガーデンビュッフェをしながら
たくさんのお写真をゲストの方と楽しみ
おふたりだけのフォトウェディングも
並行して行いました!



おふたりからのゲストへ
お肉や海鮮のグリルビュッフェを
ガーデンに広げおもてなし!

美味しいお料理を食べながら
おふたりの晴れ姿をたくさんご覧いただきました!

そしてお色直しされたおふたり。
ゲストにお色直し姿をご披露し、
お写真を撮られた後、プレゼントと共にお見送り!

そのあとはおふたりだけの
フォトウェディングをミエルクローチェで
お楽しみいただきました!



あっという間に楽しいお時間が過ぎていきました!

おふたりらしい
ガーデンビュッフェとフォトウェディング!
おふたり要素が詰まった時間だからこそ
ゲストもおふたりも終始自然な笑顔で
楽しい時間をお過ごしいただけました!

ひろゆきさん まいさん
本日は誠におめでとうございます!
お打ち合わせでおふたりの思いを進行にのせ、
おふたりらしくなっていく結婚式に
私も当日迎えることがとても楽しみでした!
そして迎えた今日は本当におふたりの笑顔が
キラキラ眩しく、一緒に笑い、涙させていただきました!

おふたりの特別な日に
ミエルクローチェを選んでいただき
本当にありがとうございました!

またいつでも遊びに来てください!^^
お会いできることを
楽しみにお待ちしております!



Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です