ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1/16 大せつな皆様への恩返し

透き通った空気が気持ちよい本日

ミエルクローチェで素敵な新夫婦が誕生致しました^^


新郎しゅうへいさん
新婦さりなさん

お互いを尊重し、どんなことでも支え合い一緒に乗り越えていく

そんな雰囲気が感じられる強い信頼関係で結ばれているおふたりです


おふたりは大せつなご家族に今までの感謝を伝えるべく
結婚式を行うことになり、今日まで準備を進めてこられました

待合室にはおふたりが0歳から20歳までのお写真が飾られており
挙式前にご家族の皆様はおふたりの成長を振り返られる
とてもいい時間になったことと思います


おふたりの一日はチャペルでのファーストミートから始まります

対面した瞬間、思いもしていなかった涙が溢れてきます

大好きな人と結婚できる喜びを改めて感じられる瞬間でしたね^^


そして、続いては親御様とのご対面

一番感謝の想いを伝えたいのはご家族様でしたね

お手紙をお読みいただき、いざご対面をすると
様々な感情が溢れてきます

しっかりと想いを伝えられた感動的な時間となりましたね


そしていよいよ人前式へと進んでいきます!

しゅうへいさんはお父様からジャケットを羽織らせていただき、
お母様からグローブを受け取り、送り出していただきます

さりなさんはお母様から最後の花嫁支度と言われている
「ヴェールダウンの儀式」を行っていただき
お父様と一緒にこれまでの人生を振り返りながら
バージンロードを進まれました

まずは夫婦となる誓いの言葉
皆様の前でしっかりと誓いを立てることができました
この先の人生もこの誓いを忘れずにいてくださいね^^

そして、結婚証明書はさりなさん手作りの証明書
ご家族皆様からのご協力もあり、完成となりました♪

指輪の交換ではしゅうへいさんの甥っ子君がリングボーイとして
活躍してくれましたね✨


挙式後はガーデンにてケーキセレモニーを行いました♪

こだわりのウェディングケーキはいかがでしたか?
一番楽しみにされていたポイントでしたね!

パティシエと打合せを進めてきたものがカタチになり、
おふたりが喜んでくださる姿に私も嬉しくなりました^^

その後はさらにおふたりからのおもてなし!
「デザートビュッフェ」です♪

約15種類ほどのデザートをお好きなだけ
召し上がっていただきました


後半は新婦さりなさんはカラードレスに着替え
しゅうへいさんと一緒に披露宴会場の階段から入場です!!

ご家族様からも「わ~素敵!!」というお声が飛び交いましたね^^

皆様との楽しいお時間はあっという間に過ぎ、
最後はしゅうへいさんからのご挨拶で結婚式は結びとなりました


しゅうへいさん さりなさん

改めてご結婚おめでとうございます!
会場見学でお会いしてからあっという間の打合せ期間でしたね
私がご提案させていただいたことを
嬉しそうに「それいいですね!」と受け入れてくださり
打合せもとても楽しい時間となりました
おふたりの担当が出来たこと本当に嬉しく思います
またいつでもミエルクローチェに遊びに帰ってきてくださいね♪

担当プランナー 川口萌絵

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です