ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月5日 start day!

ミエルクローチェスタッフブログご覧の皆様

こんばんは。

本日ミエルクローチェにて素敵な結婚式が行われました

その様子を少しご紹介させていただきます。

 

新郎 そうたさん

新婦 あいりさん

とても優しく笑顔が素敵なおふたりです。



○挙式

おふたりはゲストの皆様の前で愛を誓う

人前式を行われました。

受付にてゲストの皆様にウェディングツリーの

捺印をしていただきおふたりの証明書として

サインをして完成させました♪

指輪を置くリングピローも

あいりさんのご友人の手づくりだったり

立会人代表もおふたりのたいせつな方を選ばれ

あたたかな挙式時間となりました。



○ガーデンイベント

挙式後ガーデンにて

おふたりの手づくりリボンとフラワーシャワーで

明るく登場されました。

その後新婦友人が参加されブーケプルズ。

ドキドキの瞬間でとても盛りあがりました。

○ウェディングケーキ

披露宴のお時間も楽しく過ぎていき

ウェディングケーキ入刀のお時間です。

おふたりの愛犬のモカちゃんとマロちゃんが

雪の中楽しく遊んでいるという

オリジナルウェディングケーキです!



そのあとのファーストバイトもとても

盛りあがりました♪

 

○リメイク入場

お色直しされたおふたりは

ガーデンからご入場!

お昼の明るい緑のガーデンから

キャンドルでライトアップされたガーデンで

お洒落に様変わりした中から

ロマンチックに登場されたおふたりでした。



おふたりのご友人からの余興を

楽しんでいただいた後は、

おふたりからゲストへ

デザートビュッフェのプレゼント!

ガーデンナイトの中

お洒落にビュッフェやお写真を撮影し、

楽しいひと時を過ごされました。

 

おふたりのあたたかな人柄と

おもてなしに触れ、

ゲストの皆様もとても楽しそうに

ゆったりと結婚式のお時間をお過ごしいただけました♪

またおふたりのありがとうの想いも

充分に伝わるお時間だったと思います!

 

そうたさん あいりさん

改めまして本日は誠におめでとうございます。

おふたりがご見学に来られてから今日まで

たくさんお話しさせていただきましたね。

おふたりのあたたかな周りの皆様へのお気持ちを

お伺いし、必ず幸せにしたい!と思いました。

そして今日担当としておふたりの側で

サポートさせていただくことができ、

私もとても幸せでした。

最後まで担当を任せていただき

ありがとうございました!

またいつでもミエルクローチェに

帰ってきてくださいね♪

お会いできる日を楽しみにお待ちしております!



Miel  Cloche 田口

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です