ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

最近のマイブーム



ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは〜

ここ1ヶ月間にわたってダイエットに励む厨房のみどちゃんこと稲垣がお送りしたいと思います!!

本格的に夏到来し、蒸し暑い時期に

なりましたが熱中症にはお気をつけくださいね!

 

私ごとですが

前回のブログでお話ししていたダイエットの

結果報告とさせて頂こうと思うのですが…

実はここ1ヶ月でなんと、

なんと…

-5キロの減量に成功しました!!!!

半身浴を欠かさずしたり、人生初の断食を

したり食事制限をしたりだとか

 

やはり職場のスタッフの方々と一緒にやると

なんだか負けたくないと必死でここまで頑張

って来ましたが1ヶ月間となると

正直これからのリバウンドが怖い所ですよね

 

これまでやってこなかった事をする事で

徐々に減り毎日体重計にのる意識が付くよう

になり、

より自分に自信を持てるような体型になった

のでこれからは維持しつつ筋肉をつけて

この夏を乗り越える勢いで仕事に励みたいと

思います。

 

そして、

ブログのタイトルにありますように

最近私のハマってることについて書いて行き

たいと思います。

実は最近ドライフラワーにはまりまして…



ミエルクローチェにも

お花屋さんがあるように、

theoryで一時期、お花を買うようになったの

がきっかけです!

ドライフラワーを好きな方や

あまりもらう機会が少ないと思われる方も

いるんじゃないでしょうか?

お花屋さんで気になったお花を購入した後

残しておいて自分でドライにされる方も

多いと聞いた事がありますが

気温だったり日差し、湿気で

すぐダメになりませんか?

 

そんな時は逆さまに吊り下げて自然に

乾燥させておけば、買ってきたお花も

形を崩さず長持ちしつつ、毎日お花の香りが

漂うお部屋になるのではないでしょうか?

私も最近お部屋のあちこちに色んな種類の

お花を置いて香りを感じながら

日々リラックスしております^ ^



ミエルクローチェにご来館の際、是非

おふたりのリラックス出来る方法を

教えてください〜

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です