ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月19日 Disney weddingparty?

いよいよ夏の本番を感じるような、

100%の天候に恵まれた7月19日。

本日もミエルクローチェで素敵な夫婦が誕生しました。

 

明るくパワフルで、目の前の人を笑顔にできるおふたり

新郎むつきさん 新婦ななえさん。

実はハワイで素敵な挙式をおえられ、たいせつな帰国後パーティーを

ミエルクローチェに任せて頂きました。

 

はじめてミエルクローチェにお越し頂いた3月。

一生に一度のことだからこそ、たくさん悩まれ、長時間お話したことを

今でも鮮明に覚えています。

 

結婚式に対しての想い、おふたりに対しての想いで

ミエルクローチェに任せて頂けた瞬間、

「必ず幸せにしよう」と改めて決心しました。

 

まずは、それぞれのお部屋でお仕度をおえたおふたりに

対面していただくファーストミート。

ハワイでの挙式では同じお部屋で最初から最後まで

一緒に過ごしていただいたからこそ提案したものでした。

 

綺麗なパープルのドレスに包まれたななえさんと

タキシードでビシッと決まったむつきさん。

少し緊張気味のおふたりがファーストミートを

された瞬間から一気に緊張がとけ、

きっと、すてきな1日になると感じました。

 

そして写真撮影を終え、パーティーへ。

 

おふたりのだいすきなテーマパークをモチーフに

頑張って手作りをしてくださった席札や席次表を見て

ゲストの皆様もとても喜んでくださいました!

 

そして、2階からおふたりがご入場!

今日はじめてゲストの皆様とご対面されます。

ゲストの皆様も大盛り上がり!

おふたりもとびっきりの笑顔で

少し緊張されながらのご入場でした。

 

そして、おふたりのプロフィール紹介や

乾杯のあとはお食事のお時間に。

 

シェフと一緒に打ち合わせをした

特別メニューでゲストの皆様を

おもてなしします。

 

そして、少しおちついたタイミングで

ガーデンでのお時間がはじまります!

パティシエが1からデッサンした

おふたり好みのウェディングケーキ。

 

天気もよく、絶好のガーデン日和のなか

皆様に見守られながら

ケーキセレモニーを行います☺︎

 

もちろん、ファーストバイトも!

ゲストの皆様の人柄の良さに

「類は友を呼ぶ」だなあーと感じながら

一体となってイベントをたのしみます。

 

そして、おふたりも楽しみにしていた

ゴムパッチンプルズ!!!

男性ゲストも、そして女性ゲストも、、(笑)

なんとこのゲームの勝者がおふたりから

あーんでウェディングケーキを

もらえるという仕掛け!

 

約束どおり幸せのおふそわけをしたあとは

そのままお写真タイム。

 

後半のトリはフォトコンテスト!!!

今日一日でいちばん素敵な

お写真をとってくださった方に

おふたりから景品をプレゼント。

 

悩みに悩まれおふたりが決められた

お写真達を盛大に発表し、

選ばれた方はとっても幸せそうに

景品をうけとります!

 

パーティーもあっという間にデザートの

お時間になり、最後まで

皆様に楽しんでいただきます。

 

そして、たいせつなたいせつな

ご友人からのスピーチのあとは

新郎新婦からゲストの皆様へのお手紙です。

 

今まで色んな人達に支えられ

ここまで歩んでこれたからこそ

とにかくゲストに感謝を伝えたい

 

それをおふたりらしい、温かい言葉で

しっかりと伝えていただきます。

 

そしてパーティーはおひらきに。

1人ひとりに感謝を伝えながらの

ご退場はとっても感動的でした。

 

だいすきなおふたりへ

改めて、本日は誠におめでとうございます!

はじめてお会いした日から今日まで

思い返すとあっという間で、そして

本当に本当にたのしかったです。

ななおさん!って、キラッキラ笑顔で

呼んでくださるおふたりが

だいすきで、たいせつで、気付けば

毎回のお打ち合わせが楽しみでした。

 

サプライズで読んでくださったお手紙。

今までの打ち合わせ風景や、

たわいもないことで笑ったことを

思い出し、涙がとまりませんでした。

 

ここは、何年何十年たっても

おふたりの帰ってこられる場所です!

 

おふたりの人生の節目や

なにか辛いことがあったとき

ぜひいつでも帰ってきてくださいね☺︎

 

おふたりの担当ができて本当に幸せです。

信じて任せてくださり

ありがとうございました!!!

 

この先の人生、むつきさんとななえさんに

たくさんの幸せが訪れますように☺︎



ウェディングプランナー ななお

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です