ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

帰ってきた他己紹介コーナー

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日担当をさせて頂くのは、

久野ことくのーるです!

 

タイトルにもあるように、今回は….

久々に帰ってきました

“他己紹介コーナー”です☆

 

紹介されるのは、この方!!!

佐々木プランナーこと、

たっちゃんです。

ミエルクローチェでは、男性プランナーが

2名います。

大森支配人とたっちゃん。

結婚式の中で、主役は新婦だけではありません。

新郎ももちろん主役です。

時に、新郎も悩むときがあります。

そんな時、女性では分からないことも…

男性だからこそ、新郎の気持ちが分かったりします。

女性プランナーではなかなか難しい時は、

事務所にいる、大森支配人やたっちゃんに

相談をする事も。

ミエルクローチェの中でも

男性プランナーというのはとても貴重な存在なのです。

チームで結婚式をつくっているからこそ、

様々な目線でおふたりのことを幸せにすることができます。

 

では、たっちゃんはどんなプランナーなのか

私なりにご紹介していきます。

まず、たっちゃんはとても汗をかきます。

暑い日も、寒い日も。

その汗がとても爽やかなのです。

何でも一生懸命に真面目に取り組む、

それがきっとたっちゃんの1番の魅力なのではないでしょうか。

朝、出勤をすると

必ずたっちゃんはミエルクローチェのガーデンで植物に水を与えてくれます。

大量の汗をかきながらも…

そして、

「この子達、最近元気がないんですよね。」と…まるで我が子のように、

会場にある植物達の世話をしてくれています。

私は、その姿を見て

本当に心優しい人なんだなぁ〜と

心が温かくなります。

もちろん、水やりだけではなく、

よくお客様のことを事務所で一生懸命考えている姿を見ます。

新郎新婦やゲスト対して

愛情溢れる、素敵なプランナーなのです。

学生時代は、

学祭実行委員会の委員長としても活躍をしていたというたっちゃん。

優しさだけではなく、

きっとみんなを引っ張っていく

そんなリーダー気質も持っているのでしょう。

優しさの温もりで包みこみ

新郎新婦を幸せへの道へと導いていく、

そんなプランナーとしても人としても成長をしていってくれることを願っています。

ミエルクローチェの副支配人として、

母のように、

たっちゃんの活躍を見守っていきたいと思います。



 

ちなみに、優しくて、引っ張っていってくれるだけでなく

こんなお茶目でユニークさも持っています。



とても魅力的ですね、たっちゃん。

※果たして、たっちゃんは白なのか

黒なのか…もう1人はいったい誰なのか

知りたい方はくのーるまでお声がけください。

 

久野(くのーる)

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です