ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

夢が叶う日

ミエルクローチェのスタッフブログを

ご覧の皆さんこんにちは!

 

最近、運動をはじめ効果が

やっと出始めた厨房のありこと

山田が担当します。

 

 

“夢が叶う日”

 

実はもうすぐ私の”夢が叶う日”が…!

 

 

私の”夢”は以前ブログでもお話したことが

あるかもしれません!

 

ケーキを焼く香り

キラキラのショーケース

ケーキを食べる嬉しそうな笑顔

 

いろいろなところに惹かれ

私はパティシエをめざしました、

 

 

そして今まで、大切なおふたりの

ウェディングケーキを任せていただき

 

『おふたりと一緒にかんがえた

ウェディングケーキを最幸の形で届けたい』

 

そんな夢を毎回叶えてくれている

おふたり、そしてミエルクローチェの

メンバーには感謝しています!

 

 

そしてそしてもう一つ

 

私の作ったデザートを使って

cafeを開くこと!

 



 

この夢はもしかしたら夢のまた夢

と思っていたのですが…

 

なんとなんとなんと

 

ミエルクローチェで1日限定、

cafeを開くことになったのです!!

 

 

 

コーヒーは近くのコーヒーやさんに

協力していただき、

 

美味しい水出しコーヒーを

いれていただきます!

 

cafeスペースの近くでは

 

ミエルクローチェにもin shopとして

あるお花やさん、セオリーさんが

お花を使った飾りをつくれる

体験スペースをご用意しています!

 

コーヒーと一緒にお楽しみいただく

ケーキはもちろん、

 

ミエルクローチェで手作りをします!

 

 

今日はコーヒーやさん

セオリーさん、パティシエが

集まり内容の会議をし

 

いよいよ実現するんだと

楽しみになりました!!!

 

ワクワクの日が続きます、

 

 

また詳細はブログと

SNSなどでお伝えしますね!

 

ワクワクした幸せな空間になるように、

今から仕込みを頑張ります!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です