ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

?パラサイト

ブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日はななおが担当させて頂きます☺︎

 

実は先日、ぐっちさんと

「パラサイト〜半地下の家族〜」を

見てきました!

 



 

そうです!あの話題の映画。

前からずっっっと見たくて、なかなか

見に行けていなかった念願の映画。

 

 

もし見に行かれる方がいらっしゃったら

ネタバレしちゃうといけないので

オブラートに包みます。(笑)

 

一言で表すと、「ジェットコースター」

ええええええ!!!!!

と、衝撃を受けている間に

気付いたらおわっているような

すごい映画なんです。(笑)

 

コメディ要素も、サスペンス要素も

ちょっとホラー要素もあって、

カメラワークがリアルで、とにかく

目がはなせなくなる映画なんです!

 

きっと没頭しすぎて、映画中に

かばんから何か盗まれても気付かないくらい

集中して見入ってしまいました(笑)

 

 

日本ではあまり聞き馴染みのない"半地下"

 

地下一階と一階の真ん中。

 

韓国ではそこで日々を懸命に生きる方達が

いらっしゃるそうで、

格差社会を象徴する映画。

 

ちなみに映画をみたあとは、

ぐっちさんと解説をみながら振り返り(笑)

 

すごい!!!と感動する反面

とっても、考えさせられました。

 

実は、私は映画がだいすきで。

 

いつも映画を見て楽しむことはもちろん、

この映画で何を伝えたかったのかを

考えてしまいます。(笑)

 

楽しませながらも、真の伝えたかったことが

さりげなく表現されていたり、

映画をつくる人って本当すごいな〜って

毎回感動します。(笑)

 

またおすすめの映画あれば

教えてください☺︎

 

 

ということで!

ぜひパラサイト、見てくださいね!?

 

 

ウェディングプランナー ななお

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です