ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

砂漠ではなく砂丘

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日担当をさせて頂くのは、

久野ことくのーるです。

 

先日、ミエルクローチェのメンバーで

浜松に行きました!

そこで、素晴らしい場所と出会ったのです。

タイトルにもあるように…

砂漠ではなく、砂丘です!!!

 

素晴らしい太陽の光と、遠くまで広がっている砂丘。



靴に砂が入りながらも…ひっしに登った先には、なんと!

壮大な海が広がっておりました。

自然の美しさにも感動をしたのですが、

たいせつなメンバーと

一緒に驚き、一緒に笑い、一緒にたいせつな思い出を増やすことができた

この”かけがえのない時間”というものが

何よりも私にとって、とてもたいせつな宝物

であり、幸せだと感動をした瞬間でもありました。

 

結婚式でも同じです。

新郎新婦のたいせつなゲストの皆さんが

おふたりとともに感動をし、笑い、

かけがえのない時間を過ごす…

もちろん、ゲストだけではなく、その場にいる担当プランナーやサービススタッフ、

キッチンスタッフ全員が同じ気持ちになるからこそ、

会場の中で笑顔や涙が溢れるのだと。

まさに幸せだと思える瞬間をつくることができると思います。

ミエルクローチェは、

担当プランナーと同じ気持ちでいてくれる

メンバーがいます。

新郎新婦が笑顔になる、

その表情を見て担当プランナーが笑顔になる、

担当プランナーの表情を見て、

メンバーも笑顔になる。

この幸せの連鎖がミエルクローチェの絆でもあり、必ず幸せにできる自信にもなっていると思っています。

私は、ミエルクローチェのメンバーとともに創る結婚式が大好きです!

これからもより絆を強くし、

全員で最幸の1日を創っていきます!!!



いつか、砂丘ではなく、砂漠に行ってみよう!

 

ミエルクローチェ 久野

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です