ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月17日 Happy autumn wedding




ブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日も幸せの溢れる1日となりました。

2019年11月17日

主役は としのりさん ゆかさん



誰に対しても思いやりがあり

本当に明るい性格のおふたりです。

 

何回ものお打ち合わせで考えた

人生に一度の特別な1日がはじまります。

 

◯人前式

ゲストの皆様のことがだいすきなおふたりが

選ばれたのは人前式。

指輪の交換では おふたりのご親戚が

リングガール・リングボーイを

務めてくださり、おふたりのたいせつな

結婚指輪を届けてくださいました。

この人前式での、おふたりの結婚の承認は

ゲストの皆様です。

皆様を代表して 立会人代表の方に

サインを頂きます。

今回の立会人代表はサプライズで選ばれました。

 

それは、おふたりのキューピッド。

としのりさんとゆかさんを巡り合わせて

くださった、たいせつな方々です。

そして、あっという間におふたりのご退場。

人前式の退場時には

「クロージングキス」



だいすきなゲストの皆様に見守られ

とてもあたたかいお時間となりました。

 

◯ガーデンイベント

人前式のあとはミエルクローチェ自慢の

ガーデンで ガーデンイベントです!

祝福のフラワーシャワー、集合写真のあとは

なんと、ゴムパッチンプルズ。



なかなか結婚式では見ないイベントに

ゲストの皆様も大盛り上がりです!

決勝戦では 新郎としのりさんも参加して

笑いの溢れるお時間となりました。

 

◯ウェデイングパーティー

無事に夫婦となられたおふたり。

次はウェデイングパーティーのはじまりです!

綺麗なガーデンをバッグにブランコで入場です。



そして、まだまだ緊張された様子の

としのりさんのウェルカムスピーチ。

ご上司の方からご挨拶も頂きパーティーは

祝宴へと進みます。

本日の特別メニューを料理長から

説明していただき、ゲストの皆様にとっても

安心できるオープンキッチンで、

本日も美味しいお料理をご提供します。

 

そして、たいせつなゲストの皆様からの

余興やお写真タイムに続いて

いよいよおふたりのウェディングケーキの登場です。



この日だけの おふたりだけの

特製ウェディングケーキの登場に

皆様のテンションもあがります!

そして続けてウェディングケーキ入刀、

ファーストバイト。



本日も大盛り上がりの

ケーキイベントとなりました!

 

お時間もあっという間に過ぎ、

おふたりはお色直しのため一度ご退場です。

ご中座の相手は かけがえのない家族。

いままでおふたりをたいせつに見守ってこられた

とても大きい存在です。

会場も感動的な雰囲気に包み込まれ、

素敵なご中座となりました。

 

そして、まだまだウェディングパーティーは続きます。

装いも新たにおふたりは2階からご入場。

おふたりらしさのつまった、

とても素敵なコーディネートです!!!

そして、おふたりからゲストの皆様に

ご用意されたプレゼント。

デザートビュッフェのお時間です!

大人もお子様も嬉しそうな表情で

特製デザートをお召し上がりになります。

 

そして、笑いと涙の溢れる1日も

御開きに。新婦ゆかさんからのお手紙、

花束の贈呈、と感動的なシーンの連続です。



さいごにはゲストの皆様の心のこもった

「おめでとう!」のお言葉を頂き

このパーティーは幕を閉じました。

 

だいすきなおふたりへ

本日は誠におめでとうございます。

今日までたくさん一緒に考えた1日。

いつも明るく、おもしろいおふたりに

お打ち合わせの度ににパワーを頂いていました。

本当にありがとうございました。

結婚式が御開きになったとき、幸せな反面

おふたりと定期的に会えなくなる寂しさが

どこかにあったのも本音です。

おふたりのこの先の人生、色んなことが

あるかと思いますが、つらいときはぜひ

今日のことを思い出してください。

私はいつまでもおふたりの一番の味方です。

結婚式の思い出が ずっとずっと

おふたりの支えになりますように。


ウェディングプランナー 城内 菜々

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です