ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月26日 「思い出」というプレゼント

ブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日も幸せの溢れる1日になりました。



新郎:じゅんぺいさん 
新婦:みほさん 

明るくてあたたかいおふたり。
いよいよ待ちに待った結婚式がはじまります!


〇人前式


ゲストの皆様のことがだいすきなおふたりが
選ばれたのは、人前式です。

誓いの言葉はそれぞれの親友から
問いかけてもらい、和やかな雰囲気で
おふたりの結婚が認められます。

そしてなんと、結婚証明書もみほさんの
友人の手作りです。

おふたりのために、この日の為にゲストの
皆様が準備してくださったアイテムもたくさん。

愛されているおふたりだなあと、
たくさん感じた1日でもありました。


〇ケーキ登場

ケーキ登場はミエルクローチェスタッフによる
フラッシュモブです。
急に披露宴会場で音楽が流れ始めると
それに合わせて踊りだすスタッフ!!!



この日の為にダンス練習をした甲斐があります。
おふたりも楽しそうな表情で
スタッフも心あたたまるシーンになりました。

そして続けて、ケーキ入刀、
男性ゲスト同士のお手本バイト!!!(笑)

続けておふたりのファーストバイト。



大盛り上がりのパーティーです。



〇グリルビュッフェ


なんと言ってもこの日のメインイベントは
グリルビュッフェ。
おいしいお肉とともに世界のビールも
並べてガーデンイベントのスタートです!!!



ミエルクローチェの綺麗なガーデンが
あるからこその演出です。

おふたりと、ゲストの皆様との
笑顔溢れる素敵なお時間になりました。


おふたりが大好きがゲストと、
ゲストが大好きなおふたりの、
とびっきり楽しいウェディングパーティー?

とにかく楽しかった!とゲストの皆様にも
たくさん言っていただきました。

『この日の思い出をプレゼントに』
そんな思いが詰まったおふたりの結婚式は
大成功で幕を閉じました。



そして、だいすきなおふたりへ



5月から約半年間、あっという間でしたね。
毎回のお打合せがたのしくて仕方なかったです。

そして当日は一緒に創ってきたことが形になるのが
嬉しくて私自身も本当に幸せでした。

一生に一度のたいせつな1日を
信じて任せてくださり、
本当にありがとうございました!

担当をさせて頂いた私にとっても
ぜったいにわすれられない日になりました。

またいつでもミエルクローチェに
帰ってきてください?

この日の思い出を胸に、
今後の夫婦生活を全力で楽しんでくださいね!

おふたりの未来が幸せでありますように。

ウェディングプランナー 城内菜々

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です