ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月15日 picnic wedding

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんばんは!

本日ミエルクローチェにて

素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

その様子をご紹介いたします。

新郎 ゆうたさん

新婦 あづみさん



 

 

おふたりとも穏やかで優しさに溢れた方です。

外にお出かけしたりピクニックしたり

することが好きなおふたり。

結婚式のテーマは

~ピクニック~

ゲストの皆様に楽しくゆったりと

ピクニック感を味わっていだけるように。

そんな思いを込めて結婚式を

考えてまいりました!

◯挙式

ゲスト皆様に誓いを立てる

人前式を行いました!

お二人手作りのウェディングツリーには

誓いの言葉とゲストからいただいた

結婚式証人の指スタンプで

色鮮やかに染められました!

立会人代表はおふたりの出会いの

キーパーソン、ご友人のキューピッドを

選ばれました。



 

あたたかな空気が流れるお時間となりました。

◯ガーデンイベント

ガーデンではおふたりがとっても

楽しみにされていたバルーンリリース!

おふたりをゲストが囲みながら

空高くカラフルなバルーンを放ちます。

ふわふわ飛んでいくバルーンに

ゲストと盛り上がります。

楽しいピクニックの始まりを告げるような

イベントになりました!!

そのあとはおふたりが手作りで作られた

お菓子で作ったリュックサックをトス!

ゲスト全員参加され盛り上がりました!

そして、新婦あづみさんの保育園の

園児さんもおふたりのお祝いに

来てくれました♪

あづみさんは小さなお菓子リュックも作られ、

園児さんたちにもリュックトスの

イベントを行いました!

嬉しそうにお菓子のリュックを背負う

園児さん、とっても可愛かったですね♪

◯披露宴入場

おふたりは2Fから笑顔でご登場!

楽しいパーティのスタートです!

ゲストの皆様から祝福のご挨拶を

いただきあたたかな時間が過ぎていきました。

披露宴会場のコーディネートも

こだわられました!

ナチュラルなお花畑が広がるような

テーブルコーディネート。

ナフキンはなんとおにぎり風に!

ピクニック感満載です!!

◯おにぎり入刀

お写真とお料理を楽しんでいただく中、

ガーデンにおっきな「おむすび」が登場!

甘いケーキではなく、

すべてお米で作られたおむすび!



ゲストの驚く声が響きます!

おむすび大好きなあづみさんの願いが

叶った瞬間ですね!!

シャボン玉の中のおむすび入刀!

巨大しゃもじで入刀していただきました!

とってもオシャレで楽しいシーンでした!

ファーストバイトもおむすび!

ゆうたさんからあづみさんには

小さなおむすびを。

あづみさんからゆうたさんには

爆弾おにぎりを!!

おふたりらしさを感じるお時間でした!

 ◯お色直し入場!

大切な方々と中座されたおふたり。

デニム風コーデに仕上がったベスト姿の

ゆうたさん。

イエローのドレスにピクニック風に

かごブーケを持ったあづみさん!

手作りのハートの傘を持ってご入場!



ゲストの皆様からおふたりへの

メッセージを書いていただいたジェンガを

大切に集めながらラウンドします。

皆様からいただいたジェンガを集め、

おふたりもお互いへのメッセージを

入れられ、

おふたりの大切な一生の宝物が完成しました!

◯ビュッフェタイム

おふたりはゲスト皆様へ

デザート&お茶漬けビュッフェをプレゼント!

先程入刀したおにぎりが

お茶漬けとして振舞われます!

ビュッフェ中に、

ガーデンにてゆうたさんが

指名された方に集まっていただき、

ゴムパッチンプルズを行ったり、

たくさんお話しながらお写真を撮ったり、

まさにピクニックに皆で来たかのような

あたたかく優しく楽しいお時間が

流れました!

ゆうたさん あづみさん

改めまして本日は誠に

おめでとうございます!

今日までたくさんお話をし、

今日という日を一緒に迎えられて

私自身とてもうれしいです!

担当を任せていただき

ありがとうございました!

たくさん泣いてたくさん笑いましたね♪

これからのおふたりの人生も

泣いて笑っておふたりで支え合っていってください!

いつまでもお幸せに!

また夏祭りなどいつでもミエルクローチェに

遊びにきてください!

その時はたくさんお話しましょう!

いつでもお待ちしております^^



Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です