ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月8日『おしゃれウェディング』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日6月8日ミエルクローチェにおいて素敵な結婚式が行われました。

本日の主役はとってもクールな新郎りょうたさんと

とてもおしゃれな新婦のみさきさんです!

そしておふたりの天使のようなお子様のすずさちゃん!

家族全員で創り上げてきた素敵な1日をご紹介させて頂きます。



★教会式

おふたりが選ばれたのは神様に承認を頂く教会式。

教会式の始めは新郎の入場、

新婦のみさきさんはお父様と一緒にご入場です。

そして扉口にてお母さまよりたくさんの愛に包まれ

ベールダウンの儀式をして頂きます。

おふたりのご入場の後は指輪の交換へと移ります。

ここで登場するのはおふたりの長女のすずさちゃんです!

おふたり手作りのカゴに乗って登場です!



会場はとても和やかな雰囲気に包まれます!

厳かな雰囲気の中にもおふたりの素敵な人柄がたくさん

感じられるとても和やかな挙式となりました。


★ガーデンセレモニー

和やかな挙式の後はガーデンンセレモニーへと移ります!

梅雨の時期を感じさせないくらいの晴天にも恵まれ、

ガーデンでフラワーシャワー、ゲスト全員との集合写真

そして新婦みさきさんからブーケトスのプレゼント

新郎りょうたさんからはブロコッリ―トスのプレゼントをして頂きます!


★ウェディングパーティー

ウェディングパーティーの始めはガーデンより

すずさちゃんを抱っこして登場します!

ガーデンをバックにとても素敵な入場となります!


パーティーは祝宴となりおふたりのたいせつな

恩師とご友人の方よりお祝いのスピーチを頂きます!

恩師からの歌のサプライズに全員が心をひとつにして

お祝いの気持ちをお届けします。

ここからはお写真タイムです!


お写真タイムの後はケーキセレモニーへと進みます。

2段のバラがのった世界にひとつだけのウェディングケーキに

おふたり仲良くナイフを入れて頂きます。

そして引き続きおふたりで食べさせあいっこをして頂きます!

おふたりらしくとても素敵なケーキセレモニーとなりました。




パーティーの後半はおふたりミエルクローチェ自慢の

2階の扉口よりあの有名な音楽に合わせてご入場です!

そしてゲストのテーブルのキャンドルに火を灯して頂きます。

幻想的なお時間となりました。




新婦のお父様よりおふたりへ愛がたっぷり歌のプレゼントをして頂きます。


会場が感動的な雰囲気に包まれたあとは

おふたりよりゲストの皆様へオシャレなビュッフェのプレゼントタイムです!

ガーデンいっぱいに広がったビュッフエをゲストの皆様がとても楽しそうに

楽しんでいます!

楽しい時間はあっというまに過ぎパーティーはお開喜へと向かいます。



りょうたさん みさきさん

ご結婚おめでとうございます!

当日はいかがでしたか?

おふたりの結婚式はミエルクローチェ初が多く

僕自身もとても楽しませて頂ける1日となりました。

これからおふたりとすずさちゃんに会える機会が少なくなるのが

とてもさみしいです。。。

ミエルクローチェはいつでも帰って来れる場所です!

いつでも遊びにきてください!お幸せに!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希




三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です