ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月26日『少林寺拳法』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日5月26日ミエルクローチェにおいて

素敵な結婚式が行われました!

本日の主役はたかしさんとまいさんです。

少林寺拳法をきっかけに出会われたおふたり。



とても優しいおふたりの素敵な1日をご紹介させて頂きます。

 

★人前式

おふたりが選ばれたのはお越し頂く皆様に承認を頂く人前式。

おふたりの結婚式はたくさんのご親族の皆様にお越し頂き

とても和やかな挙式となりました。

1番の挙式のみどころはおふたりが考えられた『誓いの言葉』です。

おふたりらしくとても温かな内容になっており、

ゲストの皆様を和やかな雰囲気に包みます。

 

★ガーデンセレモニー

和やかな挙式の後はミエルクローチェ自慢のガーデンで

フラワーシャワーを行います!5月とは思えない温かな1日。

晴天もおふたりを祝福します!



★ウェディングパーティー

和やかな挙式とガーデンセレモニーのあとは

ウェディングパーティーへと進みます!

おふたりは2階の扉口より満面の笑顔で手を振り入場です!

ご親族の皆様もおふたりの笑顔に応えて全力の拍手でお迎えをします。

パーティーの始めは新郎たかしさんより皆様へ

オープニングのご挨拶をして頂きます!

そしてパーティーは祝宴となり、

皆様と和やかなお時間を過ごして頂きます。

そしてパーティー前半の見どころは

おふたりの後輩より少林寺拳法の披露をして頂きます!

とても迫力があり、会場からは拍手が鳴りやみません!

余興をして頂いた皆様本当にありがとうございました!


ここからはおふたりはたいせつなお母さまとご中座へと向かわれます。


パーティー後半はガーデンから何やら

新婦を取り合う新郎と新郎ご友人の喧嘩の声がします!

会場はどよめきと笑いに包まれます。

ここからは新婦まいさんをかけた少林寺拳法で対決をして頂きます!

どちらもまいさんの為に演武を披露して頂きます。

結果勝利は、、、、新郎たかしさんです!

本当にかっこよかったです!



そしてここからはケーキセレモニーへと進みます。

ケーキは料理長と一緒に考えた世界にひとつだけの

オリジナルのネイキッドケーキです。

おふたり仲良く入刀をして頂き食べさせあいっこをして頂きます。



まだまだ後半のみどころは続きます。

なんとここからは新郎新婦にマイクを握って頂き

おふたりに関する3択クイズを家族ごとにして頂きます。

おふたりらしく素敵なお時間となりました。


楽しい時間もあっという間に過ぎ

パーティーはお開喜へと向かいます。


たかしさん まいさん

ご結婚おめでとうございます!

約2年前にお越し頂き、今日を迎えるまで本当に

あっという間のお日にちでした。

どういうリメイク入場にするか、少林寺拳法をどう取り入れるか

お話するのが毎回とても楽しみでした。

結婚式当日はおふたりの普段見れない1面をたくさん知ることができ

僕自身もわすれられないとても素敵な1日になりました!

いつまでもお幸せに!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です