ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月28日 思い出の一日

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日、ミエルクローチェにて幸せな新郎新婦の結婚式を行いました!

その様子をご紹介させていただきます。

 

新郎 よしやさん

新婦 れいかさん

優しさで溢れた笑顔が素敵な新郎新婦です。



親族のみのアットホームな式を一緒に考えてまいりました。

 

〇挙式

挙式はミエルクローチェのガーデンにて教会式を行いました!!



美しい讃美歌や生演奏、牧師先生のお言葉があたたかく響きわたりました。

まるでリゾートウェディングのような、

ゆったりとあたたかいお時間をお過ごしいただきました。

 

〇披露宴入場

れいかさんはウェディングドレスにボレロを着て雰囲気をチェンジ!

2階階段から入場されました♪

よしやさんの弟様から乾杯のご挨拶をいただき祝宴のスタート!

おふたりは大切なご親族様ひとりひとりにご挨拶され

たのしいひとときを過ごされました。

 

〇ウェディングケーキ

パティシエとおふたりと一緒に考えたオリジナルウェディングケーキの登場!

ゲストの皆様が見守られる中ウェディングケーキ入刀!



そのあと、桜のクラッカーでファーストバイトを行っていただきました!

春の季節を感じながら素敵なお時間をお過ごしいただきました。

 

〇デザートビュッフェ

お食事・お写真を楽しまれた後、

おふたりから皆様へデザートビュッフェのプレゼント!

デザートビュッフェの始まりの曲に合わせてスタッフと、

なんとれいかさんとれいかさんのお母様とも一緒に

ダンスしていただきました!!

さわやかな気候の中たくさんのデザートを楽しんでいただきました。

 

〇新婦ピアノ演奏

れいかさんはこの日のためにピアノと歌を練習され、

パーティ中に演奏いただきました。

とても想いのこもった演奏。



よしやさんも自然とれいかさんの側で見守られていた姿をみて

おふたりの絆の深さが伝わってきました。

れいかさんのお気持ちもよしやさんへもたくさん伝わったと思います。

 

ご家族・ご親族のあたたかい笑顔が溢れた結婚式。

この一日がおふたりにとってこれから先の人生でも

ふと思い出して元気なれる、笑顔になれるような思い出の日であればと願っております。

 

よしやさん れいかさん

本日は誠におめでとうございます。

アットホームで優しいお時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

おふたりの優しさにいつも癒され、励まされておりました!

また夏祭りやクリスマスディナーのイベントなど是非ご参加ください!

またお会いできることを楽しみにしております!



ミエルクローチェ 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です