ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月31日『おふたりの好きな日』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは。

本日3月31日ミエルクローチェにおいて素敵な結婚式が行われました。

 

本日の主役はじゅんやさんとちかさん。

世界的に有名なキャラクターが大好きなおふたり。

おふたりの結婚式の中にもたくさん登場します!



 

★教会式

おふたりが選ばれたのは神様に愛を誓って頂く教会式。

厳かな雰囲気の中にもおふたりらしいとても

アットホームな挙式になりました。

その中でもリングボーイ・リングガールの登場は

ゲスト全員がとても和やかな雰囲気に包んでくれました。

 

★ガーデンセレモニー

挙式のあとはミエルクローチェ自慢のガーデンで

盛りだくさんなガーデンイベントです!

おふたりが手作りをされたリボンシャワー!

ミエルクローチェのシンボルのウエディングベル。

そしてお越し頂く皆様と集合写真を撮影致します。

まだまだ続きます!

女性へブーケプルズのプレゼント!

ラストはゲスト全員へブロッコリートスのプレゼントです!

晴天にも恵まれ、そしてゲストの祝福ムードも最高潮です!

 

★ウェディングパーティー

ここからはウェディングパーティーの始まりです。

おふたりは2階階段より全力の笑顔で手を振って入場です!

素敵な笑顔です!



たいせつな方よりおふたりへお祝いのお言葉を頂きます。

そしてパーティーは祝宴となります。

 

 

ここからはミエルクローチェのスタッフからも

おふたりをお祝い致します!

キッチンオープンではなんとあの有名なキャラクターが

お祝いに駆けつけてくれます!

 

そしておふたりとパティシエが考えられた世界に

ひとつだけのウェディングケーキに入刀をして頂きます。

おふたりらしいかわいいケーキでした!

中座ではおふたりのたいせつな

おじいさま・おばあさまと歩いて頂きます。

 

パーティーの後半も盛りだくさんです!

アクアリングの演出で会場を幻想的な雰囲気に包みます。

 

そしてちかさんのご友人より心温まる映像のプレゼント。

じゅんやさんのご親族の方より歌のプレゼントで

会場をひとつにします!



今度はおふたりからゲストの皆様へ

お茶漬けビュッフェのプレゼントです!

 

楽しいパーティーもあっというまにお開喜へと向かいます。

 

じゅんやさん ちかさん

ご結婚おめでとうございます!

おふたりが初めて会場にお越し頂いた

1年前から本当にあっというまの日々でした。

結婚式もお打ち合わせも思い出でいっぱいです!

またいつでもミエルクローチェに遊びにきてください!

いつまでもお幸せに!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です