ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2月23日『The Greatest Show』

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは。

本日2月23日ミエルクローチェにおいて素敵な結婚式が行われました。

 

本日の主役は

サーフィンが大好きでいつも笑顔が素敵なせいやさん

そしてダイビングが趣味でしっかり者のまみさん

いつもとても仲良しでたくさんのこだわりが詰まった

おふたりの1日をご紹介させて頂きます。



 

 

★教会式

おふたりが選ばれたのは神様に愛を誓って頂く教会式。

70名を超えるおふたりのたいせつな方に見守って頂き挙式は進んでいきます。

その中でも1番のみどころは指輪の交換です。

新郎の妹様が素敵なドレスを着て指輪をおふたりの元まで届けてくれます。

会場はとても和やかな雰囲気に包まれました。

 

★ガーデンセレモニー

おふたりのガーデンセレモニーはブーケトスから始まります。

男性も女性も全員参加でゲストはどんどんヒートアップしていきます!

そしてブーケトスの後はおふたりよりゲストへのおかしまきのプレゼントです。

ブーケトスに続きより盛り上がりは増していきます!

 

★ウェディングパーティー

盛り上がったガーデンセレモニーのあとは

おふたりが手作りをされたオープニングムービーから始まります。

カウントにあわせてお2人は2階扉口よりご入場をされます。

曲のクライマックスにはテープシュータで会場を驚きの空間で包み込みます!

おふたりと何度も練習をした入場。大成功でした!



 

そしておふたりのたいせつな上司よりお祝いのお言葉を頂き

パーティーは祝宴となります。

 

たくさんのお写真を残して頂き

パーティーはケーキセレモニーへと進みます。

おふたりとパティシエが一緒にデザインをされた

フルーツがたくさんのったケーキに入刀をして頂きます。

入刀のあとはおふたりがランダムで選んで頂く、くじ引きバイトです!

幸せのおすそわけをして頂き、おふたりで食べさせあいっこをして頂きます。

ケーキセレモニーもたくさんの方にご協力を頂き

会場はとても和やかな雰囲気に包まれました。



 

 

そしておふたりはたいせつな方と中座へと進まれます。

 

パーティーの後半もおふたりのこだわりがたくさん詰まっています。

おふたりの大好きな映画の音楽に合わせて会場が幻想的な星空に包まれます。

星空の中おふたりは巡り合い、ラストにはお姫様抱っこをして頂きます。



 

和やかなパーティーはあっという間に過ぎお開喜へと向かいます。

 

せいやさん まみさん

ご結婚おめでとうございます!

おふたりとお会いした日から結婚式まで

あっという間の日々でした。

特に進行の部分は何度もお打ち合わせをしましたね。

一生懸命考えた入場や演出、この全てが形になったとき

本当に嬉しかったです!

おふたりだからこそ叶えられら素敵な1日!

本当におふたりにお会いできて幸せです。

いつまでもいつまでもお幸せに!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です