ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2月16日 OverFlow

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も笑いと涙の溢れる1日となりました!

主役はけいすけさん しほさんです。

テーマは 「Over Flow」
「溢れる」という意味があります。
この日はおふたりのしたいこと、憧れられてきたことでいっぱいです。
したいことも、笑いも涙も溢れる、おふたりらしい一日になるように
願いも込めさせて頂いております。

*人前式
人の前で愛を誓う人前式を行いました。
結婚証明書はおふたりが手作りで作られたもので
誓いの言葉もおふたりの名前にちなんでオリジナルで作成して頂きました。
指輪の交換ではリングガールの姪っこちゃんも登場!
沢山のたいせつな方に囲まれ、フラワーとリボンに包まれた
あたたかい人前式になりました。


*ガーデンイベント
皆様の温かな祝福に包まれた挙式後は、ガーデンイベントです!
集合写真を撮ったあとは、
カラフルなバルーンを手にもってリリースして頂きました。
その後は、しほさんより女性の皆様へこだわりの
投げると3つになるブーケトスが行われました。
続いて、けいすけさんからはお手製の野菜ブーケトス。

ガーデンイベントの後は待合室に移動して、
おふたりからさらにプレゼントが続きます。
お菓子まきのプレゼントです!
これには、ゲストの皆様も大喜びです。

*ウエディングパーティ
おふたりの手作りオープニング映像を流したあとは、
ガーデンよりお姫様だっこをしながら登場し、
いよいよウエディングパーティがスタートします!

パーティがスタートすると、
披露宴会場の隣にあるキッチンがオープンします。
中でフランベをしているのはなんと、けいすけさんです!
大きな炎を披露して頂いたあとは、BBQの串をもって登場です。
野菜ブーケをキャッチされた3名の方へプレゼントをして頂きました。

そのあとは、けいすけさんのご友人の方より
心温まるスピーチを頂きました。

ゲストの皆様とお写真を楽しまれたところで、
おふたりとパティシエと一緒に考えさせて頂いた、
世界にひとつだけのウエディングケーキの登場!

おふたりが幸せのケーキのご入刀をして頂いた後は、
ファーストバイトです。
が、その前にお手本としておふたりのお母様からお父様に
食べさせあいっこをして頂きました。

お手本をしっかりと見られたあとは、
けいすけさんとしほさんのファーストバイトです。
しほさんから、けいすけさんへのファーストバイトは
なんとも大きなスプーンで食べさせていただきました。

そして、まだまだケーキイベントは続きます。
おふたりのキューピットであるご友人おふたりを呼んで
キューピットバイトです。
このサプライズにはご友人のおふたりも驚かれていました。
ケーキのイベント後は、いよいよお色直しへと向かって頂く中座です。
しほさんは仲良し3姉妹で、
けいすけさんは普段はなかなか会うことのない妹様と。
涙の溢れる中座となりました。

ゲストの方にお食事を楽しんでもらったあとは、
ゲストの皆様にサイリウムを振って頂き
スポットライトを浴びながら装いも新たに
おふたりこだわりの衣装で2階からお色直し入場です!

披露宴会場を歩かれたあとは、サービススタッフとともに
沢山練習をされてきたダンスを披露し、お姫様だっこできめていただきました。

そのあとは、ドレスの色当てクイズの発表を行い、
抽選であたった2名の方へプレゼントを渡して頂きました。

続いてしほさんのたいせつなご友人から心のこもった映像のプレゼントを
頂いたあとは、おふたりからゲストの皆様へデザートビュッフェのプレゼントです☆

デザートビュッフェを楽しまれたあとは、
しほさんの中学校時代のご友人から涙の溢れるスピーチを頂きました。
いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます。
親御様の間で、おふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただいたあとは
しほさんからの手紙です。
一言一言しっかりと想いを言葉にし、
親御様へ届けてくださいました。
そして、おふたりの想いとともに、
花束と感謝状を贈呈されます。

そして、けいすけさんのお父様より 
ご両家の代表謝辞を頂きまして
けいすけさんからの新郎謝辞です。
堂々と、ご家族の方や
来ていただいたゲストの方への感謝の気持ち
伝わる、素敵な謝辞でした。

いよいよおふたりの門出です!
おふたりとゲストの皆様と溢れるような熱いハグ、笑顔、涙、
そして一番大きなおめでとうの声に包まれ、
最幸の門出となりました!

けいすけさん   しほさん
本当におめでとうございます!

おふたりの一生に一度のかけがえのない一日を
任せていただき、本当にありがとうございます。
これまで、たくさん悩みながらも
決めてきたことが一つ一つ形になっていくのを
一緒に感じることができて、幸せです。

しほさんのしたいこと、
けいすけさんのこだわりのつまった一日は
来ていただいたゲストの皆様にとっても
一生の想い出に残る一日になっているはずです。

おふたりにとっても、かけがえのない一日に
なっていれば、私もとても幸せです。
これから、なかなかお会いすることができなくなってしまうのが
さみしくてなりませんが、
ミエルクローチェはおふたりの家です!
いつでも帰ってきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!


けいすけさん しほさん
お幸せに!!!


おふたりの担当 駒田茉由

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です