ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10/28 ファミリーウェディング

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様、こんにちは!

本日ミエルクローチェにて

素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

その様子をご紹介させていただきます!



新郎 ひであきさん

新婦 ともこさん

ご家族だけの幸せいっぱい

ファミリーウェディングを一緒に考えて参りました! 

手作りのハーバリウムや証明書などで

お洒落にコーディネートも考えられました!

◯挙式

ご家族皆様の前で愛を誓っていただく

人前式を行いました。

式の中で誓いの問いかけをご家族を代表して

1番近くで新郎新婦を見守られてきた

ともこさんの妹様からたかひでさんへ、

たかひでさんのお姉様からともこさんへ、

それぞれ思いを込めて問いかけていただきました。

おふたり「はい、誓います」という力強く優しい声がチャペル内に響きました。

リングガールちゃんも登場し、

ご家族の愛が溢れる温かでアットホームな

人前式でした。



 

◯ガーデンイベント

晴天の青空の下、フラワーシャワーと

お写真タイムをたっぷりお楽しみいただきました!

◯披露宴入場

おふたりは2階扉から登場!

階段下に降りたところで、

ダーズンローズの儀式を行いました。



 

ご家族が一輪ずつ薔薇をおふたりの元へ

順番にとどけ、12本の薔薇の花束が完成!

完成した花束をたかひでさんからともこさんへ

想いを言葉にしながらお渡しされました!

心温まる入場後、

新郎新婦も一緒にご家族とお食事、歓談を

楽しまれました!

◯ウェディングケーキ

ともこさんが大の紅茶好き!なのと

ご親族のお子様がたくさんご参列されるということで

紅茶味のプリンウェディングケーキを

おふたりとパティシエと共に考えました!

とてもいいお天気だったので

急遽ガーデンにてプリンケーキ入刀を

行いました!



その後、ご夫婦の先輩である

新婦妹ご夫妻にお手本バイトを

サプライズで行なっていただきました!

そのあと新郎新婦で…と思いきや、

さらにサプライズで両家の親御様にも

お手本バイトを行なっていただきました!

お手本を2度見られたおふたり!

3度目の正直でおふたりのファーストバイト!おふたりともご立派な食べっぷりでした!!

あたたかなガーデンの中で

とても盛り上がるお時間となりました!

その後、おふたりがこっそり会場外に出られ、お二人からのサプライズプレゼント!

デザート&お茶漬けビュッフェが

ガーデンに広がります!!

おふたりも、お揃いの手づくりハットを被られ、スタッフと一緒にダンスしながら

ビュッフェと共に登場しました!

ビュッフェをお腹いっぱいになるまで

皆さまお楽しみいただいたあと、

新郎お姉様からピアノの演奏や

おふたりに手作りの生い立ち映像を上映しました。

ご家族ならではの本当にあたたかく、

想いが溢れる素敵なお時間でした。

門出後、メインソファに飾っていた

色とりどりのお花をご家族皆様に

自由に花束をにしていただきプレゼントするというフラワービュッフェも行いました!

たかひでさん ともこさん

本日は誠におめでとうございます!

担当を今日までお任せいただきありがとうございました!

毎回のお打ち合わせでたくさんおふたりとお話し、

おふたりらしい結婚式について一緒に考えて、当日一緒に創り上げられたことを

大変嬉しく思います!

またいつでもミエルクローチェに帰ってきてください!

おふたりとまたお会いできることを

楽しみにお待ちしております!



Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です