ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11月17日 同じ時間を過ごす

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せ溢れる1日となりました!

主役はしょうたさん りょうこさんです。
テーマは ”同じ時間を過ごす” です。

しょうたさんがりょうこさんへプロポーズをされる際に
お揃いの腕時計を贈られました。
まさに”これからも同じ時間を過ごしてほしい…”
素敵な言葉とともに。

今日という
未来へとつながる門出、素晴らしい時間を
おふたりには過ごして頂きたい…
そして、ゲストの皆様とのたいせつな同じ時間・瞬間を
過ごして頂きたい
そんな想いを込めさせて頂いております。

*ブーケ・ブートニア贈呈式
りょうこさんのお母様がブーケを手作りして頂いたため、
挙式が始まる前に
お母様からブーケの贈呈式を行わせて頂きました。
親御様のお気持ちとともに贈って頂きます。


*人前式
ゲストの皆様の前で愛を誓う
人前式を行いました。

指輪の交換後、
プロポーズで贈って頂いたお揃いの時計を
交換して頂きました。
皆様に指輪そして、時計の披露です。


そして、退場時にゆっくり扉が閉まりながら
誓いのキスをして頂く、
クロージングキスを行って頂きました。
とてもロマンチックな雰囲気に包まれました。

*ガーデンイベント
皆様の温かな祝福に包まれた挙式後は、ガーデンイベントです!

*ウエディングパーティ
ガーデンで盛り上がりを見せ、
続けていよいよウエディングパーティが
スタートします!

紅葉が舞い散る中、
ガーデンからおふたりはご登場となりました!

おふたりは
ゲストの皆様とお食事や
お写真を楽しまれたところで、
いよいよケーキが登場します!

おふたりとパティシエと一緒に考えさせて頂いた、
世界にひとつだけのウエディングケーキです。
おふたりが幸せのケーキのご入刀をして頂いた後は、
ファーストバイトです!
愛情たっぷり、おふたりとも大きなスプーンで
お互いにバイトをして頂きました!
会場内も大盛り上がりです!

ケーキのイベント後は、いよいよお色直しへと向かって頂く
中座です。
おふたりそれぞれたいせつな方々と
向かって頂きました。
大変感動的な時間となりました。

おふたりの生い立ち映像が上映され、
お色直し入場です!

おふたりは2階からバブル、そしてたくさんの拍手に包まれて
ご登場されました!


たいせつなご友人から余興のプレゼントがあり、
おふたりからも実はゲストの皆様にプレゼントがあります!
デザートビュッフェのプレゼントです☆

なんと!!!スタッフとともにおふたりも一緒にダンスをし、
ビュッフェを盛り上げてくださいました!


ゲストの方々とのお写真や会話を楽しんで頂き、
大切な皆様とのかけがえのない時間を過ごして頂きました。

いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます。
りょうこさんからの新婦手紙です。
一言一言しっかりと想いを言葉にし、
親御様へ届けてくださいました。
そして、おふたりの想いとともに、
花束を贈呈されます。

そして、しょうたさんからの
新郎謝辞です。
謝辞からはゲストの方々はじめ、ご家族への感謝のお気持ち、
そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる
とても素敵な謝辞でした。

いよいよおふたりの門出です!
ゲストの方々の笑顔、涙、
そして一番大きなおめでとうの声に包まれ、
最幸の門出となりました!

しょうたさん りょうこさん
本当におめでとうございます!

初めてお会いし、
ミエルクローチェのスタッフを信じて
おふたりのたいせつな1日を任せて頂けたこと、
本当に嬉しく思います。
何よりもおふたりの一番近くで
笑顔や感動されている表情を拝見することができ、とても幸せでした。
ありがとうございます!
当日だけではなく、
これまで一緒に過ごさせて頂いた
お打合せの時間さえも私にとってたいせつな思い出となっております。
本当にありがとうございました。

ミエルクローチェはおふたりの家です!
いつでも帰ってきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!

しょうたさん りょうこさん
お幸せに!!!

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です