ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.13 ASATO&HARUKA WEDDING

秋晴れの心地よい日

素敵なカップルが誕生いたしました

 

あさとさん&はるかさん

いつも穏やかな空気が流れている優しいおふたり



2018年10月13日

おふたりのお付き合い5年記念日です

 

記念すべきこの日に結婚式を挙げようと

2年かけて結婚式準備をしてまいりました

 

2年前にミエルクローチェを選んでくださったとき

「2年あるからこそできるものを作りたい」と

はるかさんが大好きなお花でリースを作ることをにしました

 

毎月ミエルクローチェのお花屋さんでお花を選び

そのお花をドライフラワーに…

 

ウェルカムコーナーには

毎月撮っていたお写真と完成したリースが飾られました



ゲストの皆様はそのリースを見て

感動のお声をたくさんいただきました

挙式前に新郎新婦が対面をするファーストミート

はるかさんがサプライズで用意されたあさとさんへのメッセージと

あさとさんがはるかさんに伝えられたまっすぐなお言葉が

とても感動的なファーストミートになりました

 

人前式

ゲストの皆様が証人となる人前式

 

人前式の入場はそれぞれ親御様と共に…

花婿姿、花嫁姿の総仕上げをしていただく感動的な入場でした

 

証明書はおふたり手作りのハートドロップス

とてもあたたかな人前式となりました

 

ガーデンタイム

広いガーデンでゲストの皆様から祝福のフラワー&リボンシャワー

幸せのお裾分けはおふたりが大好きな『スヌーピートス』

キャッチされたラッキーな方には豪華賞品も!

ゲスト全員参加で大盛り上がりのガーデンイベントでした

 

穏やかにウェディングパーティーが進む中

ビッグイベントはケーキカット★

 

こだわりのウェディングケーキを

パティシエとおふたり大好きなキャラクターが

おふたりのもとへお届けしました

 

ファーストバイトもご両家のお母さまへのサンキューバイトも

とても盛り上がりました

 

はるかさんがお色直しに選ばれたカラードレスはピンク

お花が好きなはるかさんらしいコーディネートです

 

あさとさんもカラードレスに合わせてお色直しされました

タキシードだけでなく分け目も変えたこだわりよう

 

素敵な装いで可愛いバルーンを持って

バブルに包まれながらおふたり登場されました



パーティーの後半はミエルクローチェ特製デザートビュッフェを楽しんでいただき

和やかなままおひらきを迎えました

 

笑いあり涙あり

周りの皆様から愛されているおふたりらしい一日となりました

 

あさとさんはるかさん

2年前にミエルクローチェの見学に来てくださったときから

おふたりの晴れのお姿を見られることが楽しみでなりませんでした

 

本日を迎えるまで本当にあっという間でしたね

毎月お会いできることが当たり前のようで

今でも来月にお打ち合わせがあるような気持ちです

 

ミエルクローチェにたいせつな一日を任せてくださり

本当にありがとうございます

 

あさとさんとはるかさんの空気感が大好きです!

おふたりの担当をさせていただくことができ本当に幸せでした

 

いつでもミエルクローチェに遊びにいらしてくださいね!

またおふたりの素敵な笑顔が見られる日を心待ちにしております



末永くお幸せに!

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です