ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月6日 ナチュラルガーデンウェディング

 

ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様、こんにちは!

本日ミエルクローチェにて

素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!

その様子をご紹介させていただきます!


新郎 ゆうやさん

新婦 ちあきさん

テーマは森の中の結婚式!

会場コーディネートなど装飾にこだわられました!

 

◯挙式

ガーデン人前式を行いました。

ナチュラルで広々としたガーデンで

おふたりが考えた装飾の中で

森の中の結婚式がスタート!

 

新郎ゆうやさんはご両親3人とご入場。

最後の身支度としてお父様からはグローブを、

お母様からはポケットチーフをお渡しされました。

ご両親があたたかく背中を押され、

ゆうやさんは逞ましくバージンロードを

歩かれました。

そして千明さんはお父様のエスコートと共に

ご入場。

お母様より想いをこめたヴェールダウンの儀式を行っていただきました。



おふたりの賛同の印のウェディングツリーに

おふたりのサイン入れ、証明書の完成です。

ゲストの皆様の前までしっかりと

愛を誓っていただきました!

 

◯披露宴入場

おふたりはガーデンからご入場!



雨が上がり、虹が出た空の下、

カラフルなバルーンと共にご登場されました!

ゲスト皆さまにもガーデンに一度移動いただき、

幸せなおふたりを囲んで

バルーンリリースを行いました!

綺麗に舞い上がるバルーンに

自然と拍手が起こりました!!



ご親族様のみのアットホームな時間。

歓談のお時間は皆様とゆっくりお話され、

お写真もたくさん撮られました!

あたたかい時間が続く中、

ガーデンではビュッフェの準備が整いました!!

新郎新婦もさらっとガーデンに移動し、

ゲストの皆様へサプライズでビュッフェのプレゼント!!

カーテンが開くと、

スタッフと共に中央で楽しく踊る

ゆうやさん、ちあきさんが!!

ガーデンはキャンドルの光でアレンジされ、

お洒落なナイトガーデンが広がります!

ゲストの皆様も自然と踊り出し

盛り上がる中、

グリル&デザート&お茶漬けビュッフェという

豪華なビュッフェがスタートしました!

お肉の焼きあがる音と

美味しそうな香りがガーデンに!

ゲストの皆様は美味しいビュッフェと共に

おふたりとの会話を楽しまれました!

ビュッフェ後、

おふたり手作りの生い立ちムービーを

全員でご覧いただきました。

その後のゆうやさんからの謝辞は、

皆さまへの感謝の思いが詰まった

素敵なご挨拶でした!

おふたりにとってきっと今日は

ゲストの皆さまにおふたりの新たな決意と

想いがたくさん伝わる

忘れられない時間になったと思います。

ゆうやさん ちあきさん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!

たくさん悩んでたくさん笑ったおふたりとの打ち合わせの時間は本当に楽しかったです!

おふたりの思いが詰まった結婚式。

当日、キラキラ光るお二人の笑顔を見ることができ嬉しく思いました!

担当を任せていただきありがとうございました。

またいつでもミエルクローチェに遊びにきてください!

またおふたりにお会いできることを

楽しみにお待ちしております!

いつまでもお幸せに!



Miel Cloche 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です