ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

笑顔でよろしく~7月15日~

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは。

7月15日ミエルクローチェにおいて、素敵な夫婦が誕生致しました。

とても真面目で誰よりも人想いな新郎けんやさん。

いつも笑顔で周りにたくさんの幸せを与えてくれるゆきなさん。

素敵なおふたりの一日をご紹介させて頂きます。

★人前式

おふたりの結婚式の始まりはお越し頂く皆様の前で愛を誓う『人前式』

挙式の中にはおふたりが今まで一生懸命に考えられてきた内容が盛りだくさんです。

親御様よりおふたりの生まれた日の出来事を伝えて頂く『ファーストページ』。

そしてサプライズでご友人の方をお呼びし、立会人代表として署名を頂きました。

おふたりの想いがたくさん詰まった人前式となりました。

 

★ガーデンイベント

そして挙式の後は盛り沢山なガーデンイベント!

 



ゆきなさんから女性の方へのブーケトスのプレゼント。

そして新婦お父様の夢である新郎けんやさんとの野球トスが実現しました!

ふたりの息がぴったりと合い、男性ゲストへの幸せのお裾わけとなりました。

 

★ウェディングパーティー

そしてガーデンイベントのあとはウェディングパーティーの始まりです。

ウェディングパーティーの始めはおふたり手作りのオープニング映像でスタートです!

おふたりらしい映像で始まったウエディングパーティーもみどころたくさんです。

新婦ゆきなさんのご友人からの素敵な映像のプレゼント。

そして新郎けんやさんのご友人によるよさこいのダンスの余興!

 



けんやさんも参加をされ、とても盛り上がった余興となりました!

前半の結びはケーキ入刀のセレモニー!

ピンク色の3段のネイキッドケーキ。

 



とてもかわいらしくおふたりにぴったりなケーキでした!

そしておふたり食べさせあいっこのファーストバイトのセレモニーのあとは

おふたりから親御様への感謝の気持ちを込めたサンクスバイト!

ここでもおふたりの想いをとても感じられたセレモニーとなりました。

 

そしてウェディングパーティーの後半はガーデンよりバブルシャワーとともに

巡り合いで入場です!



新婦ゆきなさんのお母さまが手作りをされたブーケとブートニアが

とてもお似合いでした!

後半もたくさんの方が登場し、笑顔に満ち溢れたおふたりの結婚式。

楽しい時間はあっというまに過ぎ、おふたりの結婚式はお開喜へと向かいました。

 

いつも笑顔でスタッフにもたくさんの幸せを与えてくれるけんやさんとゆきなさん。

これからはお打ち合わせでお会いする機会は少なくなりますが、

いつでもミエルクローチェはおふたりの帰ってこれる場所です!

いつでもお待ちしております。

お幸せに!!



 

ミエルクローチェ 八 尾 俊 希

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です