ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月1日 natural wedding

 

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

本日、ミエルクローチェにて

ステキな新郎新婦の結婚式が行われました!

その様子を少しご紹介させていただきます。

 

新郎 なおとさん

新婦 さきさん



 

当日に向けて手作りの品をたくさん作られ、

おふたりらしい大人ナチュラルな空間で

大切なゲストをおもてなししました!

○ファーストミート

当日おふたりは別のお部屋でお支度され、

チャペルの中で晴れ姿をお互いにご披露いただきました!

さきさんからなおとさんへサプライズのお手紙もご用意され

おふたりとも涙が溢れる素敵なお時間でした。

 

○人前式

ゲストの皆様の前でおふたりの愛を誓っていただきました!

ご親戚のリングボーイ、リングガールが

さきさん手作りのリングピローにリングを乗せて

大切に運んで来てくれました!

オリジナルの誓いの言葉や立会人のご署名、披露もあり

あたたかな挙式になりました。

 

○ガーデンイベント

さきさん手作りのリボンを混ぜた

フラワー&リボンシャワーでイベントがスタート!

集合写真を撮った後は、 お菓子まきで幸せのおすそわけ!

お子様から大人の方まで皆様一緒に楽しまれました!

 

○披露宴入場

ガーデン軒下からバブルの中おふたりのご登場!

 



爽やかな笑顔のと共に披露宴スタートです!

おふたりが座るメインテーブルの後ろには

さきさん手作りのタペストリーを飾り、

ゲストの皆様はお洒落なお写真をたくさん残されました!

 

○ウェディングケーキ

ゲストの皆様とゆっくりと歓談のお時間を

楽しまれた後、ケーキ入刀のお時間がやってきました!

おふたりらしいお洒落なナチュラルケーキ!

 



 

入刀後、お互いにケーキを食べさせ合うファーストバイトを行い、全員で盛り上がるお時間となりました!

 

○お色直し入場

 

お色直し入場では『ダーズンローズの儀式』

を行いました!

12本のそれぞれの意味を持つバラを

新郎新婦が選んだゲストにお持ちいただき、

エピソードをアナウンスしながら

なおとさんがバラを集めていきます。

そして、2階扉よりさきさんの登場!

なおとさんがさきさんを迎えに行き、

集めたバラの花束をプロポーズの言葉と共に

さきさんにプレゼントされました!



 

 

とてもロマンチックでステキな演出に

ゲストの方々もうっとりとされていました。

その後、おふたりがご用意された

デザート&お茶漬けのビュッフェを

たっぷりと楽しんでいただきました!

 

さきさんのお手紙、なおとさんの謝辞では

おふたりからゲストへの感謝の思いを

伝えられ、感動の涙と笑顔の中

おふたりは門出されました!

 

なおとさん さきさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりらしさがたくさん詰まった

アットホームな結婚式。

おふたりの素敵な笑顔をたくさん見ることができ

私も幸せな気持ちになりました!

今日まで担当を任せていただき

ありがとうございました!

またミエルクローチェに

いつでも遊びにきてください!

またなおとさん さきさんにお会いできることを

楽しみのお待ちしております!



 

 

Miel Cloche  田口

 

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です