ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月8日 HAPPYWEDDING~家族で創る結婚式~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

今週もミエルクローチェにて幸せな結婚式が行われました。

素敵な結婚式の様子をご紹介いたします。

 

7月8日本日の主役は

新郎かんたさん

新婦みのりさん

そして

おふたりの愛娘みりあちゃん

おふたりの愛犬ポムちゃん

3人と1匹そしてゲストの皆様とで創る

あたたかい結婚式となりました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前式になります。



 

大切なゲストの皆様に見守られ

皆様の前で夫婦の誓いを立てていただき

たくさんの祝福を受け夫婦となられました。

おふたりの大切な指輪は

リングドックとしてポムちゃんが運んでくれました♪

とてもほっこりしましたね^^

そして、おふたりがご用意されました証明書はウエディングツリーです。

立会人代表はポムちゃんとみりあちゃんにつとめていただきました!

 

*ガーデンセレモニー

おふたりがご用意されましたフラワーシャワーから

ガーデンセレモニーはスタートです☆



ポムちゃん散歩スタイルで登場したおふたり

たくさんのシャワーの祝福をうけ笑顔いっぱいです!

 

みのりさんからブーケプルズのセレモニーをおこなったあとは

かんたさんからはブロッコリーを皆様にトスしていただきました!

ブロッコリートス盛り上がりましたね♪

 

*ウエディングパーティー

盛り上がったガーデンセレモニーのあとは

ウエディングパーティーのはじまりです!

笑顔いっぱいのおふたり

まずはミエルクローチェのガーデンからシャボン玉の中登場です!

 

素敵なおふたりとのお写真タイムも

とても盛り上がりましたね!

 

*ウエディングケーキセレモニー

ウエディングケーキセレモニーでは

みのりさんの大好きなとあるキャラクターが

おふたりの大切なケーキを運んでくれました!

 

おふたりのウエディングケーキは

おふたりとみりあちゃんとポムちゃんが並んだ

素敵なケーキとなりました。

 

そして、なんと!かんたさんに内緒で

みのりさんが超巨大スプーンをご用意されました☆



大きなスプーンに皆様大盛り上がり

愛情の分だけ食べさせていただきました!

 

*リメイク入場

大好きなBIGBANGのライブをイメージして

コンサート風に入場しました!

ペンライトを皆様に振っていただき

おふたりがご登場されました。



とても素敵な水色のカラードレスは

ウエディングドレスとがらりと雰囲気が変わりましたね!

 

皆様にお配りしたペンライトのカラーは

実はドレスの色当てクイズになっていました!

おふたりらしい全員が参加できる演出ですね♪

 

ご友人より素敵な余興のプレゼントをいただいたあとは

おふたりから皆様へ

デザートビュッフェのプレゼントです!

 

皆様デザートを楽しんだり

おふたりとのお写真タイムを楽しんだり

思い思いのお時間を過ごされました。

 

たくさんの感謝の想いが伝わる

おふたりらしい結婚式は

たくさんの祝福をうけ、お開喜となりました。

 

かんたさん みのりさん

ご結婚おめでとうございます。

おふたりと出逢って

たくさんお打合せさせていただき

結婚式を一緒に迎えることができ幸せです。

大切な一日をミエルクローチェにお任せいただき

本当にありがとうございました。

みりあちゃんとポムちゃんと

これからも幸せいっぱいな家庭を築いていってください!



またいつでもミエルクローチェに遊びにきてください。

ミエルクローチェスタッフ一同

おふたりにお会いできますこと

心より楽しみにしております♪

末永くお幸せに

 

担当プランナー 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です