ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月3日 SMILE★WEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日ミエルクローチェで素敵な新郎新婦の結婚式が行われました!!

その結婚式を少しご紹介させていただきます!

 

新郎 ようへいさん

新婦 みきさん



おふたりは結婚式に向けて、たくさん手作りのものをご用意され、まさにおふたりらしいオリジナルの結婚式を一緒に作って参りました!!

 

~挙式~

教会式のスタイルで愛を誓われました。

新郎が入場する前に、

おふたりが手作りされたフラッグを持ったフラッグボーイの入場や

リングボーイの登場であたたかい挙式となりました!

 

~ガーデンイベント~

挙式後、おふたりが手作りされたスターシャワーとバブルの中

ゲストで創られた花道を笑顔いっぱいに歩かれました!!

新婦から幸せの手作りブーケプルズと

結婚式を控えられている大切なご友人に

手作りブーケをプレゼントされました!

どちらもみきさんの想いがこもった素敵なブーケでした!

 

~披露宴~

美味しいお料理と共に披露宴がスタート!



テーブルにはみきさんが手作りされたランチョンマットや

席札がお洒落にコーディネートされ、

ゲストの方々もたくさんお写真を撮られていました!

歓談中はおふたりが各卓を回るテーブルフォトコンテストを行い、

その際にも手作りされた毛糸のフォトプロップスや

友人の名前のフォトプロップスでたくさんお写真を撮られ、

ゲストとの会話を楽しまれました!!!

 

~ウェディングケーキ~

いよいよケーキ入刀のお時間!



実はこのウェディングケーキ!

結婚式前日にみきさんが最後の仕上げとして生クリームを塗り

完成させていただきました!!

パティシエと一緒にウェディングケーキを作るのが夢だったみきさん!

前日に仕上げをしているみきさんの様子をスクリーンにも写し、ゲストの皆様にもご覧いただきました!!

ゲストの皆様からは驚きの声が上がり、

ウェディングケーキを間近で見ようと

自然と皆様おふたりとケーキの近くに集まります!

さらに入刀と同時にフェザーがひらひらと降る演習もあり、皆様大盛り上がり!!

とても素敵なシーンになりました!

 

お色直し入場

お色直し入場はガーデンから!



ようへいさんは紋付袴を、みきさんは白無垢にチェンジされました!!

カーテンが開き、ガーデンと番傘の中に隠れたおふたりが見えてきます!

そしておふたりがパッと番傘を上げると同時に手作りの桜吹雪が舞い散ります!!

とっても素敵な演出とそれ以上に素敵なおふたりの姿に歓声が上がりました!!

その後、おふたりのご友人からの想いのこもった余興を楽しんでいただきました。

 

そしておふたりからもゲストの方へ

特製お茶漬けビュッフェをプレゼント!!

スタッフのダンスにおふたりも手拍子とクラッカーで参加され、ビュッフェスタート!!

お子様からご友人、ご親戚の方まで

皆さまお茶漬けビュッフェを楽しまれました!!!

 

披露宴終盤ではみきさんからは感謝のお手紙を読まれました。

そしてようへいさんのお父様からのサプライズでようへいさんの子供時代、親御様に読まれた感謝のお手紙を司会より読み上げさせていただき、会場にいる全員が温かな気持ちになりました。

ようへいさんからも大切なゲストの方、ご家族への感謝の気持ちを謝辞で伝えられ

披露宴はお開きとなりました。

最初から最後までゲストの皆様の笑顔が絶えない本当にあたたかな結婚式でした!

 

ようへいさん みきさん

今日まで担当を任せていただきありがとうございました!

一生懸命手作りしていただいたものを当日たくさんの人にご覧いただき、笑顔になっていただき私も嬉しかったです!!

お打ち合わせの度におふたりのまぶしい笑顔と優しさを感じていたのが

これから無くなってしまうのはとても寂しいですが

またいつでもミエルクローチェき遊びに来てください!!

その時はたくさんお話しましょうね!

いつまでもいつまでもお幸せでいてください!

本当におめでとうございます!

 

MIEL CLOCHE 田口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です